

『また会う日まで☆』

 
とてもとても突然の事ですが…
 
誠に勝手でございますが…
 
 
 
今日をもちましてこちらのブログをやめさせてただきます(ノ_・。)
 
 
 
色んな理由が重なったのですが…
 
ねぇねが受験という事もあり、アールダージリンよりねぇねを優先的に見守りたいというのが、一番の大きな理由ですf(^_^;)
 
 
 
 
今まで読んで下さった沢山の方々に感謝の気持ちをどんな風に伝えればいいのかわかりません…
 
皆様に見守られて、アールダージリンもそして家族全員!病気ひとつすることなく、大きくたくましく元気に育ってくれてます(*´∀`*)
 
 
 
皆様の応援があったからこそ毎日(近頃は、2日分まとめての時が多々ありましたが)更新する事ができました☆
 
 
 
 
手探りではじめたブログ。
 
こんなに沢山の方と知り合えて、温かい交流ができるなんて思ってもいませんでした(;_q)
 
 
 
皆様とは出来ましたらこれからも変わらず繋がっていけたら幸いでございます☆
 
 
いつでもまた色んなカタチで話しかけていただけると嬉しいです(*´∀`*)
 
 
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
皆様どうぞ、お身体第一に考えられてお仕事、子育て、家事、勉強…などなど頑張ってください。
 
 
 
皆様の心にいつも素敵な花が咲いていますように
 
“今”を大切に楽しく笑顔でお過ごしくださいますようお祈りいたします(*´∀`*)
 
 
 
 
長崎からいつでもアルダジ家全員で皆様を応援してます\(^o^)/
 
 
 
 
本当に本当に本当に本当に今までありがとうございました
 
 
 
 
 

『ありがたい!』

 
先日ご近所の方から、趣味でなさってる菜園のキャベツをいただきました
 
 
 
柔らかくって美味しくて
 
今朝、お見かけしたのでお礼を言うと。。。
 
『まだ、あるよ持っていく
 
遠慮もなくf(^_^;)『はいっ☆』
 
 
 
以前いただいたのよりさらに成長していて真ん丸く巻いているじゃないですかぁ(*´∀`*)
 
立派でしょう!
 
 
『若い人は虫がついてるのはいやっていうのよねぇ~。』
 
 
 
あははっ。私若くないから全然大丈夫です
 
…確かに昔は怖かったけど
虫が食べるほど美味しいお野菜
 
本当に嬉しいかぎりです
 
もちろん
アールダージリンにもあげちゃいましょう
 
 
シャリシャリシャリ。。。
 
ん~。いい音!
 
二匹も美味しさがわかるんですねぇ~。
 
よかったね
 
 
ご近所の方に感謝でございます
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 

『初○○…』

 
初○○の答え\(^o^)/
 
 
だいたいご想像いただけたと思いますがf(^_^;)
 
 
初泳ぎ☆でしたぁ~~~
 
 
 
 
私も足をつけてみましたが
やはり5月。
 
 
 
 
海水はまだまだ冷たかったです。
 
 
冷たいのが苦手なアールだからでしょうか?
昨日だけじゃなく、毎年ほとんど泳ごうなんてしません
 
泳ぐのも凄く…へたっぴ
 
 
ダージリンは初めてでしたが、本当に上手に泳ぐ事ができました(^o^ゞ
 
 
 
 
 
たぁっっっぷり遊んだ後はいつものように水で洗って終了☆
 
 
車に戻ってかわかしていると大満足な顔のダージリン
 
 
 
『今日も楽しかったです☆』
 
 
 
アールはかなりお疲れ。。。かな?
 
グッタリ。。。
 
 
 
 
ダージリンは元気に車の中をずっとウロウロしていました。
 
 
でへへっ
 
 
 
また、遊びに連れて行ってもらおうね
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(⌒‐⌒)
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 

『今年も待ってたよ☆』


 
毎日、まだかなぁまだかなぁと楽しみに待っていたお隣の家の芍薬(しゃくやく)。
 
 
今朝見事に咲いていました!
 
 
 
 
綺麗ですよねぇ。
 
 
 
牡丹が女王様なら、芍薬はお姫様
あぁ~何て美しいのかしら
 
 
 
 
 
一年前に書かせていただきましたが、お隣の家はどなたもいらっしゃいません
 
それでも主(あるじ)の為に健気に毎年咲いているんですねぇ
 
 
頑張れぇ~~
 
 
 
 
さて!
昨日はパパがお休み。
 
 
 
午前中に、アールダージリンを走らせにいってくれました\(^o^)/
 
 
ダージリンは元気に走り回ります
 
 
…が、公園にきてもアールは砂堀りばかり(-_-;)
 
ダージリンもそれが退屈みたいアールを飛び越えて挑発☆
 
 
 
ですが、アールは全く気にしません(;´д`)
 
 
ずぅぅぅっと、走り回る事なく堀り続けていましたぁ(^_^;)
 
 
 
 
元気に遊んだ後は…
お水を飲んで、足を洗って
 
 
 
 
お昼過ぎには、ぐっすり眠った二匹でしたぁ
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました(⌒‐⌒)
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 

『弟』

 
この季節は、お散歩にでるたびに色々な花が咲いているのを発見できます
 
皆さん大事に育ててらっしゃるんですねっ
 
 
『綺麗ですねぇ~。』
とお声をかけさせていただいて撮らせてもらってます
 
 
見つけるのが楽しみです☆
 
 
 
 
話しは全く変わりますが
 
アールは、和くんの顔をペロペロするのが好きみたいです
 
 
アールが夢中で何かをしていると、ダージリンが来ないわけがありません(;´д`)
 
 
 
一緒になってペロペロペロ~
 
 
 
和くん『息ができないっ。やめろぉ~。』と言いながらも逃げないという事は、楽しいにちがいないんだと放っておきますf(^_^;)
 
 
顔に美味しいモノつけてるのかな?
 
それともアール和くんをいたわってあげてるのかな?
 
ダージリンに対しての態度と似ているような
 
アール和くんを弟だと思ってるのかもです
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました
 
 
 
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
