

『稲佐山公園』

 
標高333mの“稲佐山”の山頂の展望室は、全面ガラス張り。
らせん状のスロープになっています。
 
 
 
そちらから眺める事のできる夜景は、
『1000万ドルの夜景』と称されるほど美しいんです
 
 
長崎は、山に囲まれた“すり鉢状”になった港町。
 
 
山の上まで家が建っているので、夜には、まるで宝石を散りばめたように見えます
 
 
 
…携帯からの写真では“夜景”の美しさは、ちゃんとお届けする事はできません
 
 
是非ご自分の目でご覧いただけることをオススメいたします\(^o^)/
長崎に来てくださぁいっ
 
 
 
 
昨日は、パパのお休み
 
アールと私を、ドライブに連れて行ってくれました♪
 
女神大橋を渡って、
 
 
稲佐山の八号目にある“稲佐山公園”に連れて行ってくれました^∀^
 
 
 
 
こちらには、1万5000人が観覧できる野外ステージがあり、コンサートなどが開催されます
 
公園の展望台に登っていってみました。
 
 
 
 
アールパパは元気に駆け上がっていきますが…
 
 
(`ロ´;)ハァハァ…
 
…ゼィゼィ。
 
 
パパに笑われながら。。。
 
 
 
でも♪
新緑の山を十分に満喫できましたぁ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
まだまだ続きますが、また明日(*´∇`*)
 
 
 
今日も読んでいただきありがとぉございます!
 
今日は和くんの運動会です☆
 
 
和くん!頑張ってまぁす\(^o^)/
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
お役立ち情報満載♪
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
