

『つぶやき』

 
姉にススメられてTwitter(ツイッター)を去年の7月からはじめました。
 
 
 
登録をして、訳がわからないまま“犬”で検索して…
 
その中で気になる方を数人みつけて、とにかく“フォロー”をさせていただきました。
(“フォロー”するのが一番大事みたいです)
 
 
 
 
 
 
最初にフォローしてお話しさせていただいたわんちゃんとは、
何だか微妙に話が伝わってないなぁ?とは、思っていたのですが
 
機械(bot:ボットといって、自動的につぶやくようになってるみたいです)だったと気がついたのも最近なくらい^ロ^;
 
 
 
 
 
アイコンが、仔犬の時の可愛らしいアール(親バカ)だったのもあったので、
 
 
↑最初のアイコン☆
 
 
 
逆にどんどん“フォロー”をしていただくようになりました!
 
 
 
 
 
↑今のアイコン☆
 
 
 
“フォロー”していただいたら、お返しに“リフォロー”をします。
 
 
お陰様で今では、沢山の方からフォローしていただきました。
本当にありがたいことです☆
 
 
 
 
↑今日のアールグレイ
 
 
 
“フォロー”というのをすると、その方がつぶやきが、自分のホームの画面に常に出てくるようになります。
 
 
 
…と、こんな説明で“Twitter”の事が少しわかっていただけたでしょうか?
 
 
こうやって、その中で気になる事をつぶやいてらっしゃる方がいらしたら、
どんどん話しかけてお友達になっていく…という感じなんですよ(*´∇`*)
 
(もっと深い使い方が、あるのかもしれません)
 
 
 
 
 
日本全国。
…いえいえ世界と繋がっているので外国の方ともお話しが出来ます
 
ただ日本語だけしか、つかえない私は、外国にいらっしゃる日本の方限定でおしゃべりしています
 
 
 
そちらで出逢った方々は、本当に皆さん優しくて、あったかくてどなたも素敵な方ばかりなんです( 〃▽〃)
 
 
 
その中でも
 
アールの運命を変える驚きの出逢いがこのたびありました
 
 
 
…こんなところですが
 
かなり長くなってまいりましたので、続きはまた明日
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます
 
一期一会!
 
皆様との出逢いは、これからも大事にしていきたいです
 
いつも、本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
お役立ち情報満載です♪
 
 
 
 
 
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
