

『いいなぁっ♪』

 
今日は大晦日ですねぇ~。
 
いとこ達がうちに遊びに来てくれました(*´∀`*)
 
 
 
 
 
いつもブログでも登場する、ともちゃん、そのおねえちゃんと子ども達♪
 
 
 
そして、年に二回必ず会いに来てくれる広島に住んでるん従兄弟夫婦。
 
今日は、そのおにいちゃんも来てくれる予定でしたが
風邪で熱をだしてしまったそうです(´Д`)
 
うぅ。可哀想に
 
 
 
 
 
以前は、こうしてお正月になると祖父の家にみんなで集まってとても賑やかでした
 
 
 
以前もブログで書きましたが、母はきょうだいが多く、いとこも合わせると20人以上になります
 
テーブルを囲んでおせちを食べたり、みんなでサッカーしたり…
毎年集まれるのが楽しくて
 
 
 
 
 
 
 
でも、今は祖父も亡くなり、祖母も入院しています
 
 
いとこ達も結婚してタイミングも合わなくなって、以前のようには、全員で集まる事はできなくなってしまいましたが…
 
 
 
 
それでも、今日こうして18人で会えた事、変わらず繋がっていける事を、とてもとても幸せに感じています(*´∀`*)
 
 
 
 
今年は、特に震災もあり『繋がり』を大切に感じる一年となりました
 
 
 
こうして、このブログを読んでくださる皆様との繋がりも、これからも大切に大切にさせていただきたいと思います。
 
 
来年も皆様にとって、素晴らしい一年になりますよう心からお祈りいたします…
 
 
 
いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(*´∀`*)
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
