スポンサーサイト


『忠犬アールグレイ物語』

 
今日は、蒸し暑いです
 
朝は、日差しが痛いくらい晴れていたのですが…
 
今は、すっかり黒い雲に覆われて、小雨が降り出しました。。。
 
 
 
 
今日は、一日引き込もるぞと、決心。
 
(↑どんな決意?)
 
 
 
そんな、退屈になりそうな一日ですが
 
 
 
今日は、十日近く居なかったパパが
 
 
いよいよ帰ってきます…
 
 
 
アールは、くる日もくる日もパパを待ち続けました。
 
 
 
結婚してから、“帰るよコール”を欠かさずしてくれる優しいパパ。
 
 
 
アールは、もう、パパからの着信音を覚えています。
 
 
 
今回の留守中も、こども達の様子を聞いてくれる為に、毎晩かけてくれていました。
 
 
 
すると、アールは、帰ってくるものだと思ってしまい
私の周りにつきまとい、駐車場に出るように訴えてきます。
 
 
 
 
今日は、帰ってくるのを察知しているのか!?
 
 
朝から一日中外を眺めたまま。
 
 
 
 
 
車の音がすると玄関まで慌ててお迎え…
 
 
 
 
 
 
 
あぁ~なんだぁ。違った
 
 
 
トイレに外に出すと、パパが帰ってくる道をずっと、眺めています。
 
 
 
 
 
大好きなパパが帰ってくるのは、もう少しだからねぇ
 
 
待っててね
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントの鍵コメさま☆

いつも見ていただき、ありがとうございます
しかも!お気に入り登録までしていただき
嬉しくて
いつも、優しいお言葉かけていただきパワーをいただいてます
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

No title

アールちゃんのパパさんは幸せだね(*^_^*) こんなに家族みんなが(もちろんアール君も含まれてるよ)パパさんの帰りを待ってるんだもの!  こんなアール君の必死な姿は涙が出ちゃうー(T_T) パパさん、早く帰ってきてあげて~

マルコかーやんさま^∀^*

コメントありがとうございます
8時頃、帰ってきましたよぉ~。(くたびれて、もう爆睡してますが…)
あまり、家をあける事のないお仕事なので、パパが、居ない事にみんな免疫がなくて

全員で、ク~ンクン言いながら待ってました
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
