スポンサーサイト


『パパから私に愛のお土産…』

 
 
今日は、晴天。
 
雲一つない空。
 
 
 
昨日、パパも帰ってきてすっかりご機嫌なアール
 
 
 
昨日は、今まで聞いた事のない鳴き声でパパを迎えていました
 
(仔犬がよくなくキュンキュン声を、さらに甘ぁい感じにアレンジしたような声)
 
 
 
今日は、もう安心したんでしょうね
 
…窓の外を、眺める事もなく
 
 
日なたを見つけて、ただただただ…お昼寝。
 
 
 
 
少し暑くなったら、陰を見つけてまた、ゴロン…
 
 
…その繰り返しで、もう三時間は寝ています
 
 
 
今日のブログは、長崎で7日からはじまる
“おくんち”
という、秋のお祭りの話しをしよう
 
 
 
…と、決めていたのですが
 
 
 
パパからの大量のお土産(!?)と戦っているうちに…もうお昼
 
 
 
間もなく、今日五回目の洗濯が終わるはずです。
 
 
…買い物にも行かなくちゃいけないし
 
 
てんてこまい…を踊るしかない私。
(どんな“舞い”なのでしょうか?) 
 
 
“長崎くんち”の話しは、また次にします
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました!!!
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アールくんの肉球にぽちっしときますね♪
パパさんのお土産、どんだけたくさんなんですか!羨ましいですなぁ♪
まみさんのてんてこ舞も動画で見たかったなぁ(笑)

長崎くんちのお話、楽しみにしていま~す(^o^)

chicoさま☆


昨晩もお越しいただきありがとうございます

‘てんてこ’の舞いを、昨日踊りすぎまして
すっかり今朝は腑抜けです(-.-;)

今日から“おくんち”。
7時から、10時過ぎまで何もしないでTVにくぎづけでした

さぁ…家事しなくちゃ
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
