

『あったか♪ほんわり☆クッション』

 
ここ数日、長崎は蒸し暑い日が続いています。
 
 
それでも、10月も中旬。
 
 
 
アール用のあったかブランケットを入れてあげてます。
 
 
アールは小さい頃から、ブランケットの中にスッポリ隠れて寝るのが大好き
 
 
 
…でも、夜中に不審な音を聞くと
 
家族を守らなくてはっ!
 
 
っと、使命に駆られる番犬アール
 
 
 
もぐっていたブランケットから出て…
 
 
 
ワンワンワン。。。
 
 
 
…その後、いくらブランケットを、掘っても掘っても
自分で掛ける事は出来ず
 
 
 
毎朝、身を丸めてブランケットのそばで寝ていました。
 
 
 
間もなく朝・晩は、寒くなってくるだろうし…
 
 
昨日、ドーム型ベッド(名前がわかりません)を買ってあげました
 
 
 
 
アールを、ペット専用カートに乗せて、お店に連れていった…にも関わらず、ふわふわのクッションの可愛さに目がくらみ
 
 
 
 
若干、小さめを買ってしまったお馬鹿な私。。。
 
 
 
だってぇ~。
 
カートに乗せたら、アールは、ソワソワ…バタバタ…
 
おさえるのに一苦労するんですもの
 
 
 
 
…いやいや、それでもサイズは確認するでしょう
 
 
↑サイズ確認をするアール
 
 
 
はぁ~~~~。
残念。。。
 
今年はこれで我慢してね
 
 
 
 
↓相変わらずな私にポチッとくださぁい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
