スポンサーサイト


『のんびり散歩♪』


 
 
朝、アールを外に出すと、こんな綺麗な朝日が…
 
 
 
朝晩は、こちらでも随分寒くなってきました
 
布団が恋しくて、朝の散歩が
すっかりお休みになってしまってる、ねぇねと和くん
 
 
 
アールもかなり寒いみたいで、朝起こしても、ぼぉーっとしています。
 
 
 
寒くなったのもあるし、ここ数日私がかわりに、
遅い時間に、長めの散歩をしています。
 
 
 
そのお散歩の様子を今日は、お届けします
 
 
少しだけコースを変えて行くだけで、違う花々に出会えます。
 
 
 
和くんとねぇねの学校の近くで野菊を見つけました。
 
 
 
 
薄い、青紫色の小さい花。
 
 
名前何だろう?
 
今度調べてみようっと
 
 
 
次はピンクの花が一面に咲いていました。
 
 
 
カタバミの仲間だろうなぁ。。。
 
 
小さい頃はよく、祖母が、花の名前を教えてくれました。
 
 
今は、近くに住んでいないのでそんな機会も、すっかりなくなってしまいました。
 
 
 
こちらは、今朝の散歩道に咲いてた、コスモス。
 
 
散歩が、とても気持ちがイイ季節になりましたねぇ
 
ついつい長くなってしまいます
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花もきれいだけど、私はいつもアール君のイケメンぶりに目が釘づけでアール(#^.^#)

マルママちゃま(^3^)


マルママちゃん♪ありがとぉ☆
早々に来ていただき(ノ_・。)感謝です!!!

しかも
イケメンと言ってくれて…
アールは、天にも昇る嬉しさ
マルコちゃんを嫁に迎える準備をちゃくちゃくと初めております

No title

ほんと、のんびり散歩を楽しめる季節がやってきましたね~♪
暑からず寒からず・・・ただこれが夕方だと、すぐに暗くなって、うっかり散歩になってしまいますが(笑)
野菊にコスモス・・・この系のお花は私も大好きです♪
花びら占いしたりね~
「いちま~い、に~ま~い・・・足りな~い・・・」・・・って、それは違うか(笑)

chicoさま☆


いつもアールに会いに来ていただき、コメントまでありがとぉございます

なかなか‘キレ’のあるボケで…
どうツッコミを入れていいものやら!?
まだまだ未熟者でござる…
(↑誰なん?)

20㌔歩いた後、お疲れじゃないのが、すごいっすねぇ
もしかして…後ろ姿といい、私より若いのかしら?

コメントがあったという事は…
さぁ月さんに会いに行こうっと続き続き…
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
