スポンサーサイト


『初めての…かっぱ☆』

 
昨日は、雨
 
ついに活躍する時がきました
 
 
 
今から寒くなる季節。
 
 
 
雨に濡れて、風邪をひかせてはかわいそう!
 
 
《雨がっぱ
 
 
僕。似合う?
 
 
 
アールは、洋服を着せた事がないので、サイズがわかりません。
 
 
洋服を大人しく、着る事ができるかさえもわからないなか…
 
 
 
お店の方と
‘ジャックラッセルテリア’は、体重はないのに、胸板は厚いから、
“超小型犬用”では小さいし、“小型犬用”では大きい
 
 
色々と悩みに悩んだあげく。。。
 
 
 
大きめのを購入しました。
 
 
雨の日のお散歩には絶対に必要ですよね
 
 
 
 
 
和くんとアールのツショット可愛い(←親ばか)
 
 
 
もっとブルブルして、嫌がるかと思っていたけど、
意外にちゃんと着てくれてます
 
 
 
 
 
…あまりに、雨足が強くなりすぎたので、慌てて帰りました
 
 
 
強い雨が、苦手だったアールも、レインコートがあれば、
‘フルフルその場に、座り込む’
事もなかったから良かったぁ
 
(詳しくは、7月29日の記事に載せてまぁす良かったら、見て下さい)
 
 
気に入ってくれて安心しました
 
 
 
 
いつも、僕に会いに来てくれてありがとうございます!
 
 
僕、「ありがとう」言いたいから「来たよぉ~。」のコメントもらえたら…嬉しいなぁ
 
お願いしまぁす
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのカッパを見事に着こなすアール君、さすがです☆
マルコはカッパが小さくて歩くとマジックテ^プがはがれてズルズルと脱げてしまうので、今度また買い直しです(/_;)
アール君と和君の後ろ姿ツーショット、可愛いね~~~♡

マルコちゃん∪^O^∪


僕のも、少し大きくて胴輪でおさえてるんだよ
マジックテープも足は、グルッと二重にまいていて、前足は、巻き上げてるんだよ
まみは、適当だから、それでなんだって

なかなか僕らに、ピッタリのがないよねぇ
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
