スポンサーサイト


『近頃、お気に入りのおやつ♪』

 
 
ご存知の通り、歯が強いアール
 
 
 
‘おもちゃ’もですが、固い‘おやつ’をあげても瞬時になくなります。
 
 
留守番させる時に、淋しくないように、長持ちするような固いおやつがないか???
 
 
友人にたずねたところ‘牛のひずめ’を勧められました。
 
 
 
少し怖い形状。
 
 
破壊王にあげてみる事に…
 
 
するとビックリ
 
 
 
 
そこらじゅう‘う●こ’のくさぁ~いにおい(;~∧~;)
 
 
 
 
…後で、ペットショップで聞いたのですが、
燻製の仕方によって、そういったのがあるとか
 
 
 
硬さは良かったのですが、
‘イイ香りフェチ’
の私にとってはたまらなく辛い事でした
 
 
 
その後、またまたその友人にその事を話し、
違うのを教えてもらったのが、馬or牛のアキレス腱。
 
 
これは臭くないし、怖くないし
なかなかいいじゃないですか
 
 
最初のうちは、10分ほどカミカミ楽しんでくれていたのですが…
 
近頃は2、3分で食べ終わってしまいます。
 
 
 
 
先日、パパから買ってもらったのがコレ。
 
 
 
最近のお気に入りで、5時間ほど持ちます
 
 
 
豚の耳。
 
 
 
難点は…
 
 
あまりにリアル過ぎてかなり私が、怖いんです
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!豚耳♪懐かしい~♪
月さんも小さい頃にあげてました。
長持ちするのはないか~って、同じ理由ですね^^;
今ではおやつで間を持たせるなんて事がなくなり・・・
いっつも寝ています(爆)

chicoさま☆


そうなんですねぇ^∀^*

アールも、もう少しお兄ちゃんになったら落ち着くんでしょうか???

月さんは、いつも冷静な大人な雰囲気、かもしだしてますからね~素敵

いつも、お越しいただきコメントありがとぉございます
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
