スポンサーサイト


『私の癒し☆』

 
土曜日の話しになりますが
 
 
従姉妹の‘ともちゃん’が遊びに来てくれました
 
 
時々、ブログの中にも登場する、姉妹です。
 
土曜日に来てくれたのは、妹の方。
 
 
 
今は、二人とも長崎に住んでいるので度々、会う事ができます
 
 
小さい頃に泊まりに行っていたので、姉妹同然に今でも仲良くしています
 
 
私より二つづつ年下ですが…
 
時には、友人のように姉のように相談に乗ってくれたり、色々な面で助けてもらってます
 
 
 
二人は、大事な大事な存在
 
 
 
‘ともちゃん’の息子‘ゆうくん’は、
和くんと同級生なので子供も遊ばせるにも、凄く助かってます。
 
 
‘ゆうくん’の妹ちゃんは、‘みーちゃん’。
 
 
 
外でアールと遊ぶと出て行きましたが…
 
 
 
あれあれ
 
 
 
静かになったぞ
 
 
 
こどもは、声が聞こえてる時は大丈夫なのですが、
 
あまり声が聞こえないと心配になってしまいます
 
 
 
何をみてるのかな?
 
 
 
 
はははっ。
 
 
 
アールも一緒にさがしてる
 
 
 
みんなで、テニスボールで遊んでいたらしく…
 
 
またまたいつもの溝にハマったそうです
 
 
 
 
 
 
みんなで、知恵を出し合って頑張れぇ
 
 
 
…その間
また母二人は、お喋りに‘はな’さかせるのでした
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうや×2!ミンナで知恵を絞ったらナンでも出来るぞ!(笑)
オッちゃんもやったなぁ。。。溝っこ覗きこんだり上の方からバケツの水で流し押してみたり♪

ミンナっ!元気に遊べっ!一生懸命に遊ぶコトこそ、キミ達が持っている「無限の可能性」に続く道だよ♪

ゆりかごさま☆


うひょ♪
以心伝心!
たった今、ゆりかごさんのブログにコメントしたとこでしたぁ☆

いつもありがとぉ~~~

ゆりかごさんとは、遠く離れてるけど、いつも近くに感じています☆
出会いに感謝しています

いつかお会いできるといいなぁ~♪
早く長崎にも支店つくってぇ

No title

アール君も一緒になって探してるね~(^。^)  アール君も仲良し友達の一員なんだね☆

マルママちゃん(^O^)


いつもありがとぉです

マルママちゃんには、いっつもパワーいただいたり、あったかい言葉かけてもらったり…

嬉しい(ノ_・。)

マルコちゃんは今日は、何して遊んでるのかなぁ???

No title

おぉ~!!
アールのおしりがかわいい^^え・・?そこ??(笑)
そしてお子の後ろ姿もいいわ♪
いつも遊んでくれてありがとうww私も非常に助かっています(*´ェ`*)w

ももたん☆

いつもありがとぉ☆

ももちゃんと遊ばなくてごめんねっ∪-.-;∪

だってぇ~。
僕…豚耳好きなんだもんっ!

次は絶対遊ぼうね
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
