スポンサーサイト


『男同士…の難しさ!』

 
アールは、わんちゃんの所に、どうしても行きたかったんですね
 
 
 
風邪で体力のないねぇねに、任せてしまった私が悪い
 
 
 
わんちゃんに、むかってまっしぐら~~~
 
 
 
うぅ。わんわんわん
 
 
 
ようやくアールを抑える事ができ、飼い主さんに平謝り
 
 
 
 
すると…
あっ
 
 
お顔を拝見した事のある方
すぐに気がつかなくて、重ね重ねすみません
 
 
春によくお会いしていた、
『ジャックくん』でした
 
 
 
春にも、仔犬のアールが早く‘わんちゃん’に慣れるようにっと、
遊んで下さっていたんです
 
 
夏の間は、なかなかこちらの公園には行けなくて、
久しぶりにお会いしました
 
 
 
見てください
この賢そうな顔。
 
 
 
男の子なのについ、
 
美人ですよねぇっ
 
と言ってしまうほど
 
 
 
飼い主さんも、本当に優しい方で
‘ジャックくん’に
アールくんよりお兄ちゃんなんだから、我慢しなさい…』
って(゜ーÅ)
 
 
 
 
‘ジャックくん’は、ずっとオスワリして、アールの事を温かい目で見てくれていました。
 
 
 
アールは‘ジャックくん’のおもちゃをお借りして
 
 
夢中で遊んでいました。
 
 
 
もぅ~~~
 
 
次に会った時には、覚えていてよぉ
 
 
 
おやつくれた優しい人だよねバッチリ覚えたよ
 
 
 
そこかい
 
 
 
本当に、ご迷惑おかけしましたぁ~~~
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっはっはっ♪アールっ♪
イイど×2!元気イッパイがキミらしくてイイどっ!(笑)
・・・その、はっちゃく加減はパパ似か?ママ似か?

No title

★こんにちは。先日はブログに遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。

さっそくお邪魔しにきました。。。。ら。。。ウチの子と同じお名前のワンちゃんが出てきていたので、嬉しくなりました。

アール君は、JRTなんですね。
ウチのジャックも半分JRTです。
なので、家ではおとなしいですが、外へ行くと「野生児」になって走りまわっています。

またお邪魔しにきま~す。

ゆりかごさま♪


いつも、アールに会いに来ていただき感謝です

いつもあたたかぁく、アールを見守って下さってるお言葉
ありがとぉございます

また、私もブログに遊びに行かせてもらいます

Jackさま(^O^)


わざわざ、アールに会いに来ていただき、ありがとうございます!
ジャックくんに今日も公園で会いました
Jackくんも今日一日元気でしたか?
また、私もブログ見に行きますので、よろしくお願いします
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
