

『さぁ、追いかけろ!』


 
天気予報では、今日は、晴れ
 
 
なのに…夜の間に雨
朝まで雨が残っていました。
 
 
 
雨もあがったので、みんなが出かけた後、すぐにお散歩。
 
 
 
空は明るくなってきたけど、一応雨対策でレインコートを着せました。
 
 
 
毎朝、おしゃべりをしながら友達とゆっくり学校へ向かうねぇね
 
 
以前、一緒に行ったら
アールがゆっくり過ぎて退屈そうだったので、一足遅れていくと…
 
いつも会えません???
 
 
 
今日こそは
 
急ぎ足でアールと追いかける
 
 
 
 
あっ!ねぇねだ!
 
 
走り出すアール
 
 
 
違うよぉ
 
 
人違いが大得意なアール
 
 
キョロキョロ。
 
 
…今日も、失敗
 
 
 
 
通学路を通り過ぎて、いつもの散歩コースへ。
 
 
 
右、左、右を見て渡ります
 
 
 
 
よく出来ました
 
 
 
 
散歩しているうちに、天気はどんどん良くなり、
気温があがり、霧がかかっていていつもの散歩道も幻想的。
 
 
 
 
 
家に帰ってみると…
 
お腹は泥、砂でザラザラ
 
 
今日は、お腹だけで許してあげる
 
それでも、洗われてションボリしているアールでした
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
