

『はじめまして』

 
これから、アール『まみ』のお散歩にご一緒しませんか
 
その前に…
 
はじめに、今日は、本人から自己紹介してもらいまぁす♪
 
産まれて11ヶ月。
 
まだまだ、“ベビ~ちゃん”で、お聞き苦しい言い方をしたりする時もありますが、どうぞお付き合い下さい
 
 
はじめまして。
 
 
ぼくの名前は『アールグレイ』です。
『アール』って、みんな呼んでるよ!
イイ香りがする紅茶の名前なんだよ。(ぼくは飲ませてもらえないけどね…)
 
 
お父さんは、ワイヤーフォックステリア。
お母さんは、ジャックラッセルテリア。のMixです。
 
とてもお母さん似だねっていわれます。
 
 
去年の9月27日に長崎で暮らす事になったんだ!
 
 
パパとまみとねぇねと和くんの四人…とぼく。
 
大きいトラックに乗って、鹿児島からきたんだよ。
 
お父さんとお母さんは、鹿児島で暮らしてるんだ!
 
もともと、ジャックラッセルテリアって犬種は、馬で狩りをする為につくられたらしいよぉ
 
って、まみに聞いた!
サイズは小さいのに、猟犬なんだよ♪
凄いだろう!!!
 
知ってる?
馬って凄く大きいんだよ!
ぼく、見た事あるんだ♪
でも、全然ぼくは、怖くなかったよp(^^)q
 
だから、絶対に“ベビ~ちゃん”ではない!
 
 
はいはい。アールはお兄ちゃんですもんねぇ
 
 
こんなニ人(!?)ですが、これからどうぞよろしいお願いします
 
 
よろしくお願いしまぁす♪
 
 
さっ!アール。散歩行こ♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

お初です^^

アール。。かわいいですね(≧∇≦)w

ブログの更新楽しみにしています♥

ありがとうございます!

もも様へ

見てくださってありがとうございます
毎日更新する予定ですので、また、遊びにきてくださぁい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
