スポンサーサイト


『記念日のメニュー』


 
またまた、金曜日の話しになりますが
 
 
 
夜釣りに行ってくる
と、夕方にパパは出かけました。
 
 
 
何時に帰ってくるかなぁ?
 
 
 
2時まで起きて待っていたのですが…
 
 
帰ってきません
 
 
 
んん~どうしよう
 
 
自分の枕がないと眠れないので、とにかく居間に運んできて横になる事に。。。
 
 
 
 
3時に目が覚めましたが、まだ帰ってきません
 
 
4時。
再び起きましたが、まだまだ帰らず
 
 
5時半。
もう眠る事もできなかったので、
朝ごはんとお弁当の準備を始めました
 
 
6時。
 
…ようやく帰ってきて一言。
 
 
 
眠い!7時まで寝る。
 
 
 
いいもん
 
 
7時には起きて、ご飯食べて仕事へ行きました。
 
 
 
箱の中に…
 
 
 
 
何だ?コレ???
 
変なニオイだぞ。
 
 
 
 
 
それに!変な顔。
 
 
 
タチウオ二匹。
アジ一匹。
 
 
 
三人で釣りに行って、一匹づつ釣ったそうです。
 
 
 
パパは、近頃凄くお疲れみたいだから、少しは息抜きになったかな?
 
 
40過ぎの身体には、かなりキツかったみたいだけどねっ
 
 
 
アジは土曜日に刺身で…
タチウオは、日曜日にから揚げにして食べました
 
美味しかった
 
 
昨日、日曜日11月14日は、結婚記念日でした
 
 
 
仕事帰りにパパがケーキを買って帰ってきてくれました
 
ありがとう
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★結婚記念日にケーキを買って帰る。。。私もそんな、オトコになりたい!
いや、絶対になってやる、なってみせるど!★アール、ガンバロなっ!ミンナで声かけ合ってちょっとづつオトナになろうゼ♪(笑)

ゆりかごさま♪


わかりましたぁ~!
僕も立派なオトコになります♪

手始めに…
うーん。
何したらいいんだろう???
彼女すら居ないしなぁ
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
