スポンサーサイト


『クレープ屋さん』


 
昨日は、テスト期間中で、ねぇねが午前中で学校から帰って来ました♪
 
 
あと一日、テストがあるんだけど…
 
 
 
お昼ご飯は私が作るっ!
 
 
と言ってくれる可愛い娘
(させちゃう母もヒドイ???)
 
 
 
パパからもらった、10月の誕生日プレゼント♪
 
 
‘クレープメーカー’でクレープを作ってくれました。
 
 
 
生クリームはいつも泡立ててくれるのですが、
今日は時間短縮で既製品を使用。
 
 
 
急遽決めたので、フルーツもなくバリエーションは少なめ
 
 
それでも、
 
生クリーム&果肉たっぷり苺ゴロゴロジャム。
 
 
生クリーム&チョコソース。
 
 
 
 
 
シーチキン&レタス&チーズ(シーザーサラダ風)。
 
 
 
みんな、かなり美味しかったです
 
 
 
以前もご紹介しましたが、ねぇねは料理が大好き。
 
何かのたびに、調理用具をプレゼントしてあげてます
 
(母大助かり)
 
 
 
すでにあるのが…
 
タコ焼きメーカー。
ワッフルメーカー。
ホットサンドメーカー。
 
 
 
今年のクリスマスには‘綿菓子機’が欲しいらしいです
 
 
 
 
将来、屋台でもひらくんでしょうかねぇ~?
 
 
もっと上手になったら、ガレージで売りたいねっ
ナンテ言ってます
 
皆様
その時は、買いに来て下さいねぇ~~~!
 
はははっ
 
 
僕、出番がなかったなぁ
 
とろり~ん
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええコじゃのう~(T_T)
いつかガレージセール?やる時は、おばちゃんも手伝わせてね☆
(いない方が売れるか・・・^^;)

・・・って、ごぶさたしてごめんなさいですm(__)m
やっと少しばかり落ち着きました(?)
もうすぐクイズ開催するので、良かったら参加して下さ~い♪

chicoさまo(^-^)o


いつも気にかけていただきありがとぉございます♪

楽しみにいつもブログ読ませていただいてます☆
chicoさんアクティブだから~♪

少しお疲れみたいでしたので私もコメントもひかえさせていただいてました
あまりご無理なさらないでくださいねっ☆

富士山綺麗でしたねぇ~。

また遊びにいきまぁす
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
