スポンサーサイト


『DIY!』



 
金曜日はパパがお休み
 
 
休日お決まりコース。
 
 
 
アールは、パパのお仕事が終わるまで私と遊んで、
パン屋さんでお昼ご飯を購入した後、公園へ。
 
 
 
誰も居ない公園でアールのリードを離す。
 
 
 
 
食事の前に、パパは芝生の方でアールを遊ばせようと誘っているのですが
 
 
 
パンを凝視したまま動かないアール
 
 
どれだけ食いしん坊なのぉ
 
 
 
 
 
パパは、先日、木材を買ってきて加工をはじめてくれています。
 
 
 
パパは、家の中の棚やボックス。
ありとあらゆるモノを作ってくれます
 
 
 
壁と扉の裏のデッドスペースに、三角の形をした四段の棚。
その棚の一番下の部分には、タイヤのついたボックスもつけてくれて、引き出せるようになっていたりと使いやすく作ってくれます
 
 
ごみ箱、ペーパーホルダー。
タオルかけ…他にもいっぱい
 
 
 
木曜日の夜中には、靴棚を仕上げてくれました。
 
 
 
その材料が余ったから…と、昨日もパンをアールと食べて遊んだ後…
家に帰るとすぐに何かを作りはじめてくれました。
 
 
 
今度は、何ができるのかな? 
 
 
 
 
 
 
ベンチのできあがり
(後ろに見える、くずかごもお揃いデス)
 
仕上げには、木をバーナーで焼いてくれて、
こんな渋い色に仕上がってます
 
 
洗濯物を干しやすいように、台をつくってやった。
 
 
ですって
 
 
うちのパパ凄いでしょう
 
 
 
…今日も、家族自慢で大変失礼しましたぁ
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、さすが結婚14年目でまみさんに「パパ大好き!」と言わせるパパさんっ^^
すごく器用だし、仕事が手早いんですね~☆(+優しい~)

そしておっとりやさしいお姉ちゃんと、お笑い担当(?)のアール君・・・
いいファミリーですね~♪

ハム助さま(^O^)

いつも、アールグレイに会いにきていただき心より感謝いたしております

コメントまでいただき、ありがとぉございます☆


…そのぶん、喧嘩もよくしますよぉ
主人は、私にたいしては口数が少ないから‘ダンマリ喧嘩’になっちゃいますが

九州の男児を背負ってる人だから、大変な時もあります



喧嘩しながらも、おじいちゃんとおばあちゃんになっても、『大好き』と言える関係でいたいです

No title

見ているこちらが幸せになる~♡  アール君を含め、みんなが家族想いで素敵!(^^)!

マルママちゃま∪´∀`*∪


ありがとぉ~~~!
コメントまで残してくれて

感謝感謝です☆

いつもマルママちゃんの言葉には優しい心がいっぱいつまっていて
沢山の元気をいただいてます


マルコちゃんの完治を心よりお祈りもうしあげます(*'-')ノ。.*・゜
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
