スポンサーサイト


『同級生…!?』



 
長崎は、暖かく天気のいい日が続いています。
 
 
毎日夕焼けも綺麗。
 
 
 
昨晩は、ねぇねと和くんと私で‘パパのベンチ’でお月見しました
 
 
満月ではなかったんでしょうか?
少し欠けている気もしましたが…
 
 
 
ねぇねは、月より団子だねっと言いながら、
大好物の‘みたらし団子’を食べていました
 
 
確かに
いつも食べるおだんごも、
いつも以上に美味しく感じました
 
(アールだけじゃなかったよぉ家族みんな食いしん坊…)
 
 
 
俺も一緒にするな…と、
パパの声が聞こえてきそうですが
 
 
 
座り心地がいいので、アールには、以前より長めのトイレタイムとなってます。
 
 
…昼間にも、ゆっくり外で遊ばせていると
 
 
 
 
近頃頻繁にお会いする女の子
 
 
 
隣のアパートに住んでいる『あやちゃん』です
 
 
 
アールと誕生日が約2ヶ月違いの『あやちゃん』は、動物が大好き
 
 
 
 
小さい子に会う機会が多いんですが、小さな頃から動物を‘好き嫌い’は、はっきりしてますよねぇ
 
 
 
好きな子は、どんなに小さくても全く怖がらないんです
 
 
 
あやちゃんとアールは木の棒の取りあいっこで遊びます。
 
 
 
アールが手加減して、気をつかってるのがわかるから面白い
 
 
 
 
 
アールも、偉かったね
 
 
 
あやちゃん!また、遊ぼうね
 
 
 
早くゆっくり…大きくなぁれ
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アールちゃんエラいね~!
マリンも幼い姪っ子甥っ子からプニプニといじられてしまいますが、グッと我慢して(というか気にしない)おります。
あやちゃんも、アールちゃんのおかげでワンコ好きになりましたね!

マリンままさま∪´∀`*∪


アールグレイに会いにきていただき、ありがとうございます!!!

コメントまで残していただき♪
嬉しいです

…ですよねっ!
ちゃんと考えて、我慢してる姿って(^O^)いじらしくて、可愛いですよね♪
(マリンままには、包み隠さず親バカ炸裂)

また、私も会いに行きます

No title

小さな女の子にちゃんと手加減しながら遊んであげるなんて、
アール君、紳士的でいいね(*^_^*)  さすがです!  

マルママちゃんo(^-^)o


いつも、アールグレイにこちらまで、
会いに来ていただき心より感謝です

たくさんのコメント!
めちゃめちゃ嬉しかったです

しかも
そんなにアールの事褒めていただくと
アール調子にのっちゃいます

へへんっ!



また、マルコちゃんの画像も、いつも楽しみにしてますのでたくさん載せてくださいねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
