スポンサーサイト


『初めての洋服☆』



 
今朝の散歩では、ピンク色の山茶花が咲いているのを発見しました
 
 
 
 
昨日までは日中20℃くらいまであがり、暖かかった長崎ですが…
今日は、急に風が冷たくなりました。
 
 
近頃早朝は、寒いし暗いので、みんなを送り出した後、
私が散歩に行く係にすっかりなってきています
 
 
 
 
昨日は、仲がイイ従姉妹の実家へアールも連れて、遊びに行きました
 
 
 
小さい頃から、よく泊まりに行っていたので、
おじさんとおばさんには、遠慮なく甘えてしまいます
 
 
 
アールは、玄関の内側につないでいました。
 
 
みんなが代わる代わる会いに行ってくれていたけど…
 
淋しかったのかな?
 
キュンキュンないてばかりでした
 
 
 
知らない家で、気疲れしちゃったんでしょうね
 
 
 
今日は、ずっとゴロゴロ寝ています。
 
 
 
 
 
11月初旬は、こちらも少し冷え込んで、朝方にはアールが震えていたので、
 
その頃、洋服を買ってあげました
 
 
 
長崎にちなんで‘カステラ’カラー
 
 
少し大きいのかな?
 
 
 
 
 
寒い夜に、数回着せましたが…
 
 
 
朝にはすっかり脱いでしまって、枕にしています
 
 
 
週末は、長崎も平年以下の気温になると言ってたし!
 
 
いよいよ活躍しそうです
 
 
似合う
 
 
 
 
 
 
↓‘応援ポチ’お願いしまぁす!!!
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ!!アールちゃーん!似合うよ~!
寒くなってきたので、マリンもお洋服着させるようになりましたワン!

マリンままさま♪


へへっ♪
似合うって…嬉しいなぁ~

初めて洋服着て…どうかな?ってドキドキだったんだぁ∪*_*∪

じゃあ、朝までちゃんと着とくようにしよっと∪^O^∪

アール君、すっごくよく似合ってるよ(^O^)!
大きめなとこがまた可愛らしいね♡ 確かに言われてみればカステラカラーだけど、いい色合いだよね♪ アール君もお洋服デビューだね~

マルママちゃま∪^∀^∪

マルママちゃん♪ ありがとぉ!!!
いつもアールに会いに来てくれて
そのうえ…コメントまで

エヘッ。
ブカブカなんだけど…
‘まっいいかぁ~’って、ズボラな私
サイズがよくわからないんですよねっ

選ぶ時のアドバイスあったら是非教えて下さい
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
