スポンサーサイト


『病院頑張って続けて下さい…』


 
 
 
 
 
虫歯を治療してから3日間、左の頬が、疼いて
 
 
鼻も詰まってるし…
 
もしかして副鼻腔炎になったのかも?
と、昨日休み前に慌てて病院へ。
 
 
やはり、歯からきているのだろうと、
歯の痛みをとる漢方薬と
炎症もひどかったらしく、抗生物質を処方していただきました。
 
 
 
私が通う小児・内科の先生は、少し変わり者!
…らしいのですが
 
私にはあっていて、結婚してこちらに来た時から、ずぅっと子どもと一緒に通ってます。
 
 
 
何故変わり者と言われるかというと…
 
『子どもが、風邪ひいたんですが診て下さい!』
っと言うと、
『風邪かどうか判断するのは私だ!』
っと、
怒られたお母さんがいるとか?
 
 
 
80歳は越えてらっしゃる先生なので、昔ながらの頑固者で苦手だ…と、おっしゃる方もいらっしゃるんですが
 
 
 
私みたいに‘この先生じゃなくちゃっ’と
親子三代通ってらっしゃる方もいらっしゃるそうです!
 
 
受付をして診てもらえるのは、患者さんが多くて、1時間以上後になるのもしばしば
 
 
 
 
…夕方には、薬も効いて散歩にも行けるほど、楽になりました
 
 
 
今日どこ行く?
 
 
 
ご心配いただいた皆様、優しいお言葉をたくさんかけていただき、ありがとうございました
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯が痛いのって、辛いですよねっっ!(><)
早めに病院行って、お薬が効いてよかった~。
歯の治療で、神経を刺激してしまったのかな??

ハム助さま(^O^)


お越しいただき、優しいコメントありがとぉございます!

嬉しいです

キミさんには会いたくて、遊びに行かせていただいてますが…
読み逃げしちゃってますf^_^;


歯が完全に治ったら‘キミちゃん!治ったよぉ’コメント書きに伺います

キミちゃんにいつも、癒されてますo(^-^)o
‘ありがとぉ’とお伝えください


ハム助さんは、体調はすっかりいいですか?
冷え込んできていますので、ご無理なさらないように
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
