スポンサーサイト


『ねぇ。はやくぅ~~~!』


 
 
月曜日の‘パパのお休み’。
 
 
砂がたくさんある所で遊んだ後、
車に乗って、また違う公園に連れていってくれたよ!
 
 
どこかな?
 
 
 
 
着いた所は、僕が行った事のない公園だったよ
 
 
この先の方に、ダムがあるんだぁ
 
 
って、まみが教えてくれた。
 
 
 
………ダムってなんだろね?
 
 
美味しいかな?
 
まっ。いいかぁ。。。
 
 
 
 
この公園も、葉っぱが綺麗な色に変わっていたよ。
 
まみが一生懸命写真撮ってた。
 
 
 
 
綺麗だったよ
 
 
 
この公園は、何にもなくて凄く広かったんだぁ。
 
 
 
 
パパまみは、お昼ご飯を食べようねって、さっき買ってたのになぁ?
 
 
まだ、食べないの?
 
 
気になるなぁ…。
 
 
あのぉ。
僕、遊ばなくていいんだけど~。
 
 
ねぇ。。。
もう、ごはんの時間始めようよ~。
 
 
 
パパが枝を投げて…
僕がとってきて…
 
ん~~~~
 
 
 
 
 
 
あっ!
やっとごはんの時間だ
 
 
パパは、僕用のパンを買ってくれたの知ってるんだ
 
優しいでしょ~。
 
‘意地悪まみ’とは大違いだねっ
 
 
はぁ~
やっとパンが食べられた
 
 
 
 
いつもたくさんの方々に、読んでいただき、
そして、さらに応援のお言葉ありがとうございます!
 
皆様に心より感謝を申し上げるとともに、
皆様にたくさんの幸せがおとずれますよう、お祈りいたしております
 
 
これからも、どうぞよろしくお願いします
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月曜日には広場を独り占めで楽しめてアール君、よかったねー☆ パパが買ってくれたパンは美味しかったかな(^_^)? ところで、まみママは大丈夫? なかなかスッキリと治らないみたいで心配だね。アール君、まみママのこと、よろしくお願いしますよん(^_-)

マルママちゃま∪^O^∪


まみは、10月あたりから、不調続きで…

たぶん…
そんなお年頃(?)なんだねっ。。。

そんなまみを励ます為に、
おもちゃ持って行ってあげたり、ペロペロしてあげたり…

はぁ~。僕も忙しいよ

看病は僕にまかせといて!!!


あっ。
まみ二階に行っちゃった………


愛しのマルコちゃんにも、早くすっり治るように頑張れって言っててね
呼んでくれたら、僕が看病してあげるからって

No title

ママに代わってレポートご苦労さま~!
アールちゃん、「ダム」は分かったかな~??
ダムはパパから美味しいパンを貰える所だよ~!(笑)

ママさん体調は良くなりましたか~??

マリンまま様ぁ~♪



またまた、遊びに来ていただき…ありがとぉございます!!!

体調が絶好調
…には、なかなかならず

歯が痛いのと、まだまだ鼻も調子が悪いです(:_;)

左側の頬が重たいよぉ~

いま、両方の治療をしてます…

マリンままさんの言う事も、ちゃぁんと聞いて、しばらくゆぅっくりします

完治したら、いっぱいマリンくんに会いに行きたいと思いまぁす
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
