スポンサーサイト


『心にいつも花を…』


 
昨日の夕方は、嵐のような天気に急変しました!
 
雷・雨・風…
 
 
こども達は、ちょうど合間に学校から帰ってきてくれたので一安心
 
 
 
今朝も強い風だけは残っています。
 
 
散歩をしていたら、時折、恐ろしいくらいの音と共に突風が吹いてくるので…
 
 
ビビリの私は、足早に帰ってきちゃいました
 
 
 
こんなに重たい冬空。。。
 
 
 
アールは枯れ葉が舞うたびに追いかけ回しながらの散歩でした
 
 
 
 
 
歯の痛みと
鼻のつまりからくる頭痛と、
それにともなう微熱。
 
 
一週間なかなか回復出来ないまま、
日々過ごしてしておりました。
 
 
 
毎日飲む薬が、効いてきて微熱はなくなり、痛み止めを飲む回数も減り、徐々に回復しつつあります
 
 
その間、皆様に優しいお言葉かけていただき、心より感謝いたしております
 
ありがとうございます(ノ_・。)
 
 
 
生きていると色んな事があります。。。
晴天の日もあれば、嵐の日もあるけど…
 
そんな時でも、いつでも心に明るい花を咲かせる事ができればと思っています
 
今日も一日頑張るぞ
 
 
皆様もどうぞご自愛くださいませっ…
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうさ!色々あらぁな!(笑)
ソレもコレも全て、自分に起因している事なので、受け止める!
両手広げて全身で受け止める!「笑顔」で受け止める♪

ほら、周りを見てごらん、笑顔の輪がどんどん広がるよっ♪

ねっ、アールっ♪

ゆりかごさま∪^O^∪


いつもお越しいただき、ありがとぉございます

実は、今日は‘病’についてウダウダと書いていたのですが…かなり削ってしまいました!

その全てを読んでいだいたようなコメントΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ありがとうございます!

10月から先月くらいまで、精神的にまいっていたので、その影響がおおいにあったのだと思います

…その間もゆりかごさんの優しいお言葉で何度救われたか事か…

ありがとぉっっ


そちらは更に寒くなるでしょうが、身体大事にお仕事頑張ってくださいねぇ~~~~☆

シュシュちゃん&ココちゃんにまよろしくお伝えくださぁい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
