スポンサーサイト


『初めての男友達』



 
 
昨日は、ちょっと用事がありまして…
 
パパも休みをとって、朝4時に起きて
福岡まで行ってきましたぁ
 
 
 
夜が明ける直前の、深い藍色の空にうかぶ細い月と、そのそばにある明るい星。金星かなぁ?
 
 
どんどん茜色に染まり始める山際。
 
その色のコントラストがとても綺麗
 
 
 
…でしたが
 
携帯のカメラでは、撮れません
 
 
 
この明るさになってようやく一枚
 
 
今まで全く写真に興味がなかったのですが…
ブログを始めてから、近頃カメラについて、勉強してみたくなりました
 
 
 
目的地に到着したのは、8時前。
 
今日は、その場所で7時間ほど過ごす予定…
 
アールも、もちろん一緒です
 
 
 
アールと、どうやって時間を過ごそうか???と心配していると…
 
 
 
 
 
そこで出会ったわんちゃん!
 
 
‘チャイニーズ・クレステッド・ドッグ’
 
という、犬種のわんちゃんでした
 
 
 
私は、初めてその名前を聞きしました
 
 
まだ生後8ヶ月だそうです。
 
 
 
 
皆様…ご存知の通り、ガウガウアールに、初めてできた男の子の友達
 
 
 
人なつっこくて、可愛くて
ぴょんぴょんすばしっこくて…
 
 
アールと、ずっと遊んでくれました!
 
アールもすっかりお気にいり
 
 
 
一生、男友達が、出来ないんじゃないかと心配だった私は、凄く凄く嬉しい一日でした
 
 
無事に予定も終わりわんちゃんともお別れ…
 
また、いつか会えるといいなぁ
 
 
 
いつもお越しいただき、読んでいただき、ありがとぉございます
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
