スポンサーサイト


『夜のお散歩』




 
土曜日の昼間は、どこにも出かけず…
和くんとアールとさんにんで、のんびり過ごしました
 
 
最近ほとんど‘フウの実’が落ちていないので、夕方のお散歩では、かわりに‘どんぐり’を拾って帰ってきました
 
 
 
 
パパねぇねが帰ってきて、食事を済ませた後に…
 
 
 
どこに出かけるの?
僕も一緒にいくぅ
 
 
 
 
車で夜のドライブ
 
 
着いたのは…
 
10月21日にご紹介した、諌早市の諫早公園。
 
眼鏡橋がライトアップしてありました。
 
 
 
クリスマスの為のイルミネーション
 
 
 
 
アールがどこにいるかわかりますか?(真っ暗)
 
 
 
トナカイさんと一緒に僕も並んでサンタさんを今年は引っ張るぞ!
 
 
 
次は、場所を移動して…
 
 
 
 
九州ガス諫早支店。
 
 
 
“ガスタンク”を改修してつくられたクリスマスイルミネーションです。
 
今年で18回目だそうです。
(12月31日まで点灯されてます。)
 
 
 
 
毎年パパが、見せに連れて来てくれます
 
 
去年からアールも一緒。
 
 
…これからもいっぱい、いろんなところにいって、家族みんなで楽しく年を重ねていこうね
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アールくんに電飾をつけて目立たせたい!・・・な~んて思っちゃいました(^^ゞ
それにしても、いいパパさんですな♪
ウチでは私の仕事です(爆)

業務(?)連絡~♪この冬休み、帰省予定でぇ~っす!(^^)v

chicoさま(^O^)


コメントありがとぉございます☆
先程、chicoさんのブログを読ませていただいて

『帰ってこられるんだったら、会いたいぃ!』ってコメント書こうかどうしようか…迷って…

読み逃げしたのがもしかしてわかりましたかぁ???

だってぇ
写真の事わからなかったんですものぉ
失礼いたしました

日にちがはっきり決まったら一応教えてくださぁい

もしかしてお会いできるかもって夢みてまぁす
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
