

『家族旅行…出発!』

 
12月24日。
 
いよいよ計画(?)していた旅行。
 
 
奈良と京都へ出発
 
 
 
16時30分に長崎を出発。
一晩は車の中で子ども達は眠らせて行きました。
初めての経験。ドキドキ
 
 
 
車のシートをフラットにして、お布団も準備してこんな感じ。
 
 
 
親孝行(?)もしたくて、パパのお母さんと私の母を誘ったのですが…
 
お母さんは、年も押し迫る頃
やはり忙しかったみたいで、今回は一緒に行けませんでした
 
 
 
私の母は、
“元気なうちに、行ける時に一緒に行く”
っと、きてくれました。
 
 
パパは、気を遣わなくちゃいけないから大変でしょうが
 
ありがとう
 
アールも、もちろん一緒です
 
 
 
 
‘関門橋’を渡って、いよいよ九州を離れます
 
 
 
夜中まで走り続けて、高速のパーキングでパパも少し休息。。。
 
 
朝の4時にはまた出発
 
 
アールも寒さ対策の為に新しい洋服を購入
 
 
 
似合う?僕カッコイイ
 
 
さぁ!
最初はどこにいけるのかな?
 
 
 
…明日に続きます
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アールくん!似合ってるねぇv-218
奈良で鹿とかにも会えるのかな~? かなり羨ましいっすv-238
楽しい旅を続けてねっv-105 そして、続きのブログを楽しみにしてるねv-10

プースカさま☆


コメントありがとぉ!
明日、長崎に帰るんだって…

知らないところに、いっぱい行ったよ♪
また、続きを見にきてくれると嬉しいなぁ
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
