スポンサーサイト


『大事件!!!その②』


(今日も僕は出番がないよぉ)
 
 
昨日の続きです
 
 
コンビニにも寄ってみましたが…ありません
 
 
法隆寺と車を止めたところに向かいながら、電話で尋ねてみましたが…
どちらにも‘届いていない’との事。
 
 
 
法隆寺の南大門前の斜め前にある駐車場の方は、
ご親切に駐車した場所まで見に行ってくださいました。
 
さらに、交番に届けるようにすすめていただき、電話番号まで調べて下さいました。
(警察に紛失届けもだしました)
 
 
 
 
南大門前に到着して、再び法隆寺へ電話。
 
‘トイレ’をもう一度確認いただくようにお願いしましたが…
やはり見つかりません。
 
 
 
…これで出来る事は全て
 
 
もう、諦めるしかありません。
 
 
 
旅館へと向かっている途中で…
 
 
電話が
 
 
 
…見つかりました
 
 
 
法隆寺の‘トイレの扉’にかかっていたそうです。
 
 
警備員の方も気をつけて、何度も巡回してくださったみたいでした
ありがとうございます
 
 
 
どれだけの方に、ご迷惑おかけした事か
 
 
自分が情けない。。。
 
 
そんななか、たくさんの方々から、親切にしていただき感謝するばかり
 
奈良の方はホント優しい方ばかり
 
 
 
心配して旅館でお腹を空かせて待っていてくれた、
ねぇねと和くんと母。
 
 
凄く疲れていたはずなのに、文句一つ言わずに一緒に捜してくれたパパ。そしてアール!
 
 
みんなに感謝の気持ちでいっぱい。
 
 
 
沢山の人に、支えられて自分が生かされている事を、あらためて感じる事のできた事件でした
 
 
はぁ
見つかってホント良かったぁ…
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~!

まみさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
時々のぞかせてもらっていました。

お財布が見つかってよかったですね~!
私もそういうこと、やりがちなので
まみさんに親近感を持ってしまいました(笑)
まみさんをドジな私の同類にしてしまってごめんなさい(^^;

私も関西(大阪です)なんですが、
あったかい方達ばかりですよv-238
私を含め。。(笑)

まみさんのご家族もあったかい方ばかりなんですね(*^^*)
心があったまるエピソードをありがとうございます♪

今年ももう残り一日ですね~。
良いお年を♪♪

よかった!!

ホント、見つかって良かったです。この、世知辛い世の中、こんな親切な人々が大勢いらっしゃることに感激!そして、感謝!感謝ですね。\(^o^)/

まるるんさま(^O^)

あけましておめでとうございます
メンテナンスにひっかかってしまたみたいて
お返事書いたのですが消えてました


お返事!年が変わってしまってすみません

旧年中は大変お世話になりました

ブログを始めて、半年近くになりますが、こんな風に沢山の方と知り合えて本当にうれしく思います
そのなかでも、まるるんちゃんからは、いつも優しいお言葉をいただけて、どれほど力をいただいたことか
心より感謝いたしております…


お気づきでしょうが
かなり‘おまぬけ’な私ですが、これからもパワー全開でがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします

プースカさま∪^O^∪


あけましておめでとうございます(*^▽^)
アールグレイに会いにきていただき、さらにコメントまでありがとうございます☆

そうなんです

ホントこんなにそそっかしくて、色んな事をやってしまう私なんですが…
いつも、ナンダカンダと周りの方に助けていただいて
…恵まれてるんですよね

感謝、感謝なんです


今年も幸せいっぱい頑張っていきたいと思います!

プースカさんにも、また会いにいきまぁす。

今年もどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
