スポンサーサイト


『京都の宿屋』

 
あけましておめでとうございます。
今年一年ドタバタと張り切ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
…まだまだ去年の旅行の話しの続きになりますが
もう少しお付き合いください
 
 
 
 
私たちにしては、珍しく
長崎から京都の宿泊先の予約をしていきました。(数日前にですが)
 
 
その宿がアールな、東山にある『あずきや』さん。
 
 
(お部屋の中、暗くて見えないですね)
 
 
町屋を一件お借りするスタイル。
 
 
2階建てのお部屋をお借りして、素泊まりしました。
 
 
 
 
簡易なキッチンつきでしたよ。
 
部屋からお庭も眺められます。
 
 
 
(夜にはライトアップしてありました)
 
 
アールと一緒にお泊りできるのはこれが初めて…
 
 
最初は、部屋にあがると自分のキャリーバッグの中に慌てて入ってうずくまっていました。
 
 
お迎えいただいた宿守さんが出ていかれると…
モゾモゾと探索を始めました。
 
 
1時間も過ぎる頃にはすっかり我が家
 
 
ねぇねと和くんと母が2階へ。
 
パパと私とアールは一階で眠る事にしました。
 
 
布団でアールと寝るのは私は初めて
 
最初はパパの布団で寝ていたアールも、パパが暴れて布団を蹴飛ばすと…
 
私の布団に移ってきました
へへへっ。あったかい
 
 
ゆっくり朝まで眠れました。
 
 
 
 
大型犬を連れて宿泊なさる方もいらっしゃるそうです
 
わんちゃんと一緒に京都へとお考えの方
お部屋の雰囲気は、京都らしくて凄く良かったし、
宿守さんは優しいお姉さんだったし
 
行かれてみてはいかがですか
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
