スポンサーサイト


『雪・ゆき・ユキ…』



 
京都の最終日の話しを明日にのばしまして
 
 
 
長崎で迎えたお正月。
雪の中のアールをお届けしたいと思います
 
 
 
30日の夜。
雪がどんどん積もってきました。
 
 
私達が旅行に行ってた時も長崎は雪が積もったみたいで…
 
31日の午前11時に積雪が10cmに達して、93年ぶりに12月の観測史上最多の積雪を記録したそうです
 
 
 
 
雪の日が少ない長崎は、10cmも積もると、すっかり交通もマヒしてしまいます
 
 
 
夜中に初詣も行かず、のんびり家で新年を迎える事となりました。
 
 
 
 
一月一日。
 
10時頃、ようやく道路状況も改善されてきたようなので、
両実家にご挨拶…
 
 
 
 
その前に
 
ここ数日あまりの寒さに、サクッと散歩を済ませていたアールを海岸で遊ばせる事にしました
 
 
 
 
ヤッホー!雪だ。雪だ。
 
 
 
 
大ハシャギのこども達。
 
 
 
いや…パパも元気です
 
みんなで雪合戦が始まりました。
 
 
アールも口でキャッチ。
 
 
上手
 
 
 
 
家の中ではこたつで丸くなる‘猫’なのに…
 
外ではやっぱり、庭駆け回る‘犬’なんですねぇ
 
 
 
 
皆様。今年もよろしくです
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬は喜び庭駆け回る、、、

めっちゃ楽しそう! アールもご機嫌よかったでしょうねーぇ。でも、一番ご機嫌良かったのは、まみさんかも、、、やっぱり、わんこと戯れているのが、一番幸せですよね~。

izumi.konoさま☆


うぁい♪
こちらへの初コメントありがとぉございます!!!
新年早々めちゃめちゃ嬉しいです

いつも応援いただき、心から感謝いたしております

いひっ雪楽しかったですよ!


京都も雪でしたね!
テレビで金閣寺が雪化粧していたのを見て、‘惜しかったねぇ。見たかったなぁ…’とみんなで語っていました

また行けたらいいなぁ~
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
