スポンサーサイト


『kirara』


 
今日は、雨です
 
 
7時過ぎでもこの暗さでした。
 
長崎は日本の西側にあるので、夕方は冬でも長いのですが、
冬の朝はとくにゆっくりやってきます
 
 
もともと朝が弱い私
こんなに暗いと起きられません
 
 
…毎日、30分前から目覚まし鳴らしているのに
起きるのは、いつも7時過ぎ
 
お弁当もつくらなくちゃいけないし
パパからあきれられて、十数年。
 
結局、毎日嵐のような朝を過ごしています。。。
 
 
今日は、雨でアールのお散歩はおあずけ。
 
 
 
 
 
…ですので、昨日のお話です
 
 
数ヶ月前、車で通った時に、諌早市の平山町で小さなペットのお店を見つけました。
 
 
 
新年を迎えてアールの新しい首輪を探しに、そちらに行ってみる事にしました
 
 
 
 
“わんちゃんのおふろやさんkirara”(犬美容室&犬用品販売)
 
 
 
初めてのお店なのでアールとふたりドキドキ
 
 
 
 
 
キララちゃんがお出迎えしてくれました
 
(最初はガウガウアールでしたので、キララちゃんを抱っこして下さっていました)
 
 
 
ミニチュアダックスでも、かなり小さめのかわゆいキララちゃん。
 
女の子だったので、時間が経つと、アールも喧嘩をしかける事もなく…
 
 
 
…でも、相変わらず女の子にはしつこくつきまとうので、キララちゃん大迷惑
 
 
お店の中でそそうをするし…
 
 
アールの飼い主の顔が見てみたい
 
 
 
 
それでも優しい奥様と、お嬢さんが丁寧に色々と対応して下さいました
 
 
 
初売りで品薄になってるとの事でしたので、
また次の機会に首輪を見つけに行こうと思ってます
 
 
キララちゃん:また来てね
 
(↑しっぽ)
 
 
 
またくるぜっ!
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
