スポンサーサイト


『冬の思い出』


 
冬休みはホントにあちこちいったなぁ。。。
 
 
最初のは、慈照寺(銀閣寺)でとった一枚。
奈良・京都の旅行楽しかったなぁ…
 
 
 
せっかくアールをジッとさせて撮ったので
 
 
今日は、載せる事が出来なかった冬休みの画像を、もう少しお届けさせていただきたいと思います
 
 
 
 
長崎もこの冬、雪も積もったし…
アール喜んでたよねっ。ふふふっ
 
今週末も降るのかな?
 
 
 
 
 
アールも一緒に初詣もしたな…
 
 
 
 
 
今日から、学校がはじまりました。
また、普通の生活が始まります
 
 
パパが今日は、休み。
のんびりと朝食後のデザート!
 
 
パパが食べ物を食べるとピタっとくっついていきます。
 
 
(ロールケーキのクリームをとってあげようとしてます…)
 
 
こんな時は、オスワリしていい子だねぇ
 
 
…その後は、いつものように出かけないか?気配をずっと気にしてるアール
 
 
歯医者さんに今から行ってきまぁす
 
アールはお留守番ねっ。
 
 
 
 
ン。 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アール、元気にしているかい?
今年の冬はいっぱいお出掛けできて楽しかったネ♪

今年もミンナにいっぱい遊んで貰うんだよ!
アール、キミはミンナの「笑顔のモト」だよ♪

北のほうのオトモダチより

ゆりかごにぃちゃん∪^O^∪


いつも会いにきてくれるから、凄く凄く嬉しいんだよ!
ありがとう。。。


ゆりかごにぃちゃん。聞いてよ
今日は結局、いつもの普通ぅ~の散歩しただけだったんだよ!
ブーブーブー

でもお土産にパン買って帰ってきてくれたよ
パパにまたコッソリもらっちゃった


シュシュちゃんとココロちゃんは今日は、ゆりかごにぃと一緒にお出かけ…いいなぁ。

ありがとうございます

ツイピクにコメントありがとうございます。
アールくん雪でも元気ですねv-12
お腹が冷えないように腹巻しなきゃ・・・。

momo様('-'*)


アールグレイにこちらまで来ていただきありがとうございます。
寒がりのくせに、雪となるとはしゃぎます
今朝は、少しでしたが雪が積もっていたのでまたまた大喜び

また、可愛い画像!楽しみにしてますねっ
遊びに行かせていただきます
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
