スポンサーサイト


『誘い上手!』



 
すっかり自分の部屋の屋根に上って遊ぶのが好きになったアール
 
 
この日は、和くんが遊んであげると、キラキラした目で離してくれるのを待っています。
 
 
 
外に出る時間が、以前よりどうしても短くなっちゃうから退屈なんでしょうね
 
 
 
屋根に上って、私達を見下ろしては…
 
 
遊ぼうよ!
 
 
と、よく誘ってきます。
 
 
 
 
上においてあるアールのおもちゃ箱の中から、ゴソゴソと探して…
 
おもちゃをくわえたまま、じぃーっとこっちを見ます。
 
 
視線の痛さに、気がついた誰かがアールをみると、
 
 
ポトンと上から落として…
 
 
とってよ!
 
 
と、催促してきます。
 
とってあげるとまた落とす…遊びが今ブームみたいです
 
 
 
 
昨日はボールでした。
 
 
 
屋根の上から誘っていましたが、こたつから出たくなくて、熱い視線も私が無視していると…
 
こたつの方にもってきて…
 
 
 
 
激しく暴れだします
 
 
 
グネグネグネ。
 
 
わざと視界に入るように動いては
 
 
 
 
とってみぃろっ。
 
 
 
それでも相手にしないと…
 
 
またグネグネグネ
 
 
 
遊んであげるまで、ずぅっと繰り返すんです
 
 
 
結局、その姿にいつも根負けしてしまいます。
 
 
昨日もボールで、アールが飽きるまで遊んであげました
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
