スポンサーサイト


『美味しいお茶♪』

 
長崎は土・日曜日と、この冬珍しく晴天が続いていました
 
 
 
朝から霜が、降りていました。
 
 
 
 
朝の散歩では、草が真っ白。
 
 
 
 
 
気温も数日上がっていたので、
おとといの夜は、水を汲みにいきました!
 
(ここ数回、山の上は雪が深かった為に、途中で登るのを断念…遠くの水汲み場へと行っていました。)
 
 
 
 
 
以前に紹介しましたが、昼間に行くといつも長蛇の列…
 
(12月11日『自然の恵み』に載せさせていただいてます)
 
 
 
だから近頃は、夜に行く事が多くなってます
 
 
 
 
 
この夜は、アールも連れて行きました。
 
 
携帯をかえたら夜の撮影もこの通り
 
 
 
 
ちゃんと撮れるようになりました
 
 
アールは、水が流れているのが気になるみたい
溝に入りたがります。
 
 
 
寒くないのかな?
 
 
 
 
この日も道路のわきには、雪もまだ残っていました
 
 
 
 
ちなみに…
水汲みに行くといっても、私はついて行くだけで、何もできないんです
 
 
水を汲んだタンクは、重くて持てないので、車の扉を開けたり…
アールと同じようにパパの周りをプラプラするだけ
 
 
 
お陰で、今朝も美味しいお茶を、いただく事ができました
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
昨日、夕方の散歩途中、黒い小さな軽自動車から声を掛けたのは私です。ゆっくりお話ししたかったのですが、打ち合わせに行く途中だったのと、電話中だったので・・・単なる怪しいおじさんですいませんでした

ジュンぱぱさま(*´∇`*)

よくおわかりになられましたねぇ~☆
はじめまして♪
でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

声をかけていただき、ありがとうございます!

どなたかしら???と、不思議には思いましたが

アールと散歩していると時々あんな風に、車から、突然声をかけられる事があるんですよねぇ(*´∇`*)
ジャックラッセルが珍しいからですかねぇ


ジュンぱぱさんにお会いできるとは♪
また、お会いできるといいなぁ

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
