スポンサーサイト


『パパお帰り~☆』

 
月曜日の朝。
 
6時に起きて、友人のお迎えの車が来ると出発
 
 
 
 
12月中旬に、忘年会で長崎の五島列島へ行ったパパが、またまた釣り&新年会に行きました。
 
 
 
 
 
 
おっ!車がある…
パパ帰ってきたんじゃない?
 
 
 
 
夕方の散歩から帰ってきたアールは、
パパの車が駐車場にある事に気がつきました
 
 
 
この扉から降りてくるよ
 
 
 
 
いやいや。
今日は朝からずっと、車あったんだけどなぁ…
 
 
 
パパは、今日お泊まりだから、帰ってこないよぉ~。
 
 
 
そんな言葉もアールには届かず…
 
 
数分待っても、扉が開かないと…
 
次は玄関に慌てて入ろうとしてます。
 
お散歩前に、ご近所の方からいただいた、真ん丸い“大根”と“白菜”を強引に乗り越えて…
 
 
わかった
 
家の中にパパはいるんでしょ
早く玄関をあけてぇ
 
 
パパが大好きなのねぇ
 
 
 
 
 
 
パパが留守だとすぐに料理をサボろうとする私
 
たこ焼き作ってあげるよ
 
ねぇねの甘い言葉にルンルンのっかる悪い母…優しいねぇね
 
 
本当に美味しかったです
 
 
ジュースで乾杯
留守番チームで、たこ焼きパーティー
 
 
ねぇねありがとう 
 
 
 
いつもたくさんの方に読んでいただき心より感謝いたしております(*´∇`*)
 
アールグレイと、またのお越しをお待ちしておりまぁす!!
 
ランキングに参加しております♪
↓良かったらポチっとお願いします(*・・)σ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイね、たこ焼きパーティ♪
仙台人らしからずウチにもある『たこ焼き器』、久しぶりに使おかな(笑)

アールは、パパがダイスキなんだね♪ちゃんと解ってるんだもんネ、
「だいすき」の気持ちを伝えた分、ちゃ~んと返ってくる「ダイスキ」を♪

健やかに育つんだよ、アール♪
キミの「健やか」が、キミの周りに伝わって咲きみだれますように♪



ゆりかごさまо^∇^о

いつも、お仕事お忙しい中、心優しいコメントありがとうございます☆

たこ焼き器♪
長崎もそんなに一家に一台…は普及していなかったので、私は焼けません( ̄▽ ̄;)

作るたびに、ねぇねは、どんどん上達していってますよ!

ゆりかごさんのたこ焼きもたべたいなぁ


今日のブログにも載せましたが、アールは、本当にパパの事好きですよぉ~。
あちこち楽しい所ろに連れて行ってくれますからね

きっと私は、口うるさいお母さんだと思ってるんだろうなぁ(´Д`)

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
