スポンサーサイト


『迷彩』

 
土曜日は、和くんとアールとさんにん
 
 
 
3時頃から、また雪がチラチラ降り始めた長崎。
 
 
 
 
ねぇねと見つけた新しいレインコートを着せて、
夕方のお散歩に出かけました
 
 
 
 
 
いつも着ているレインコートは、前足と後ろ足もあるタイプ。
 
 
 
アールにぴったり合うサイズがなくて大きくて少し着せにくかったんですよねぇ~
 
 
それでも
デザインが可愛かったし
地面が濡れてる時や、雨が降ってる時には機能的にも重宝しています
 
 
 
 
 
 
雨が降る前や、雪がチラつく時に“簡単に”着せるのも欲しくて…
 
それがコレです
 
 
カッコイイでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
散歩の途中で、にゃんこに会いました
 
 
私一人で散歩してる時は、猫を見かけるとガウガウアールを抑えてる間に、たいてい逃げてしまいます。
 
写真なんて、とても撮れません
 
 
和くんのおかげでパチリ
 
 
 
せっかく寄ってきてくれてたのに(*´-`)
 
 
 
坂の上から下ってきたアールは、猫を見つけて…
(↑猫もアールを見つけたみたいですね…)
 
 
 
 
ワンワンワン!
 
 
あぁ~あ(;´д`)
やっぱり逃げちゃった
 
近くでは撮れませんでした
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
たくさんの応援クリック&コメント感謝いたしております(*´∇`*)
 
 
 
↓今日もよければポチっとお願いいたします
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速遊びに来ました~(^^)
レインコート似合ってるじゃないですか!
サバイバルな雰囲気ですねw
うちの外犬あえるにもレインコートを買ったんですけど、
胴回りがパッツンパッツンで入らなかった・・・orz
それから裸族決定ですw

また遊びにきますね~

pia masaさま(〃⌒ー⌒〃)

早々に遊びにきていただいて、とても嬉しかったです
masaさんのブログ!ニヤニヤしながら読ませていただいてます
時間があるときに、もっとずぅっと過去の記事までいきたいって思ってます!
おもしろくて、充分素敵なブログです♪
更新楽しみにしてます☆
また、遊びに行かせてもらいますo(*⌒―⌒*)o
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
