スポンサーサイト


『雨の退屈しのぎも…やっぱりコレ!』

 
久しぶりに今朝は“雨”になってしまいました(;´д`)
 
 
 
雨が苦手なアールは、雨が強いとトイレに外に出しても、
慌てて家に帰って来ちゃいます。
 
 
『昨日シャワーしたばっかりだから汚れるの嫌だしぃ~
 
 
 
 
…と、かなり私的な都合を優先してますが
 
『今日はもう少し雨がやんでからお散歩行こうね
 
 
 
 
 
今朝は玄関の内側で、先日拾ってきた“フウの実”遊び
 
 
(フウの実は去年の8月1日にアールが詳しく説明してくれています)
 
 
 
狙ってぇ
 
 
 
 
捕まえた
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
うおっ反撃された~
 
 
 
 
歯の間に引っ掛かって、必死にとってます…
 
 
 
ぷぷぷっ…
 
 
 
『どらどら、私が取って(撮って)あげよう♪』
 
 
 
 
 
玄関で一緒に、20分ほど遊びましたが、それでも遊びたりないんですね~。
 
 
家に上がらせようと呼んでみても…
 
 
えっ?
帰らなくちゃダメ???
 
 
切なくこちらを見ています。
 
 
 
 
無理やり抱き抱えて足を洗って部屋の中へ…
 
30分ほどこたつで暖まると…
 
 
 
 
 
 
ねっ♪お散歩は?
 
外の雨はやむまで気配もなく…
 
 
 
退屈だろうなぁ…
 
 
 
今度はお風呂場で“フウの実”遊び
 
 
10分も遊んであげたら、寒くて寒くて
 
 
『好きに遊んでてね
 
 
うん
 
 
アールは、お風呂と居間を行ったりきたり…
 
 
 
1時間は、こうして楽しんでました
 
 
 
 
 
 
 
 
冬の雨の日は、お散歩行けなくて困ります
皆様は、どんな風にストレス解除させてあげますかぁ?
 
 
 
 
 
 
今日もアールグレイに会いにきていただき、ありがとうございました
 
↓良かったら(*・・)σポチッとお願いします
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよねぇ~、お散歩行けないとねぇ~(苦笑)
アールはお散歩ダイスキだもんね♪

知育玩具でも預けてみたら?
ウチにあるのは茶筒型で上下に1cmほどの穴が1コづつ空いてるヤツ。
中に小粒のフードを入れて預けると、しばらく遊んでます♪
コロン×2転がして出てきたフードつまみながら(笑)
・・・・ココロはダメ子ちゃんやけどね、デキないの!

アール、晴れたらお外でいっぱい遊ぶんだよ!

ゆりかごさま(^O^)


コメントありがとうございます♪
教えていただきありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ゆりかごさんはいつも親身になってくださって(*´∇`*)
とってもありがたいです♪

シュシュちゃんと心ちゃんも、優しいパパと一緒にいられて幸せですねっ

まだまだ寒い中
お仕事頑張って下さぁい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

アールくんのお顔!!

必死なアールくんのお顔に和みました!!
とってもかわいがられていて、幸せですよね、アールグレイ君(=´∇`=)

猫温泉女将さま(*´∇`*)


またまた、アールに会いに来ていただきありがとうございます♪

コメントもいただき感謝です

雑貨のお店♪楽しみにしてます☆
これからも番頭さんの活躍!
楽しみにしてます(*´∇`*)
ブログに遊びにいきますねっ☆

…かわゆいお部屋にも遊びにいきたいです(〃⌒ー⌒〃)

No title

アールさん。よほどのお気に入りアイテム
ですねぇ。
でも、、バラバラと散乱する感じ?
お掃除が必要ですねぇ(笑)

リブズさま(^・ェ・)


リロさんは、コレは!っていうお気に入りがありますかぁ?

ジャックは破壊王ですからねぇ~。
なかなか市販の犬用おもちゃはキツイですよね( ̄▽ ̄;)
気がついたらどれも粉々…


だから、自然の恵みが一番ありがたいです♪
部屋中ちらかるのは嫌だから、お風呂場から持ち出さないように目を光らせてます(`Δ´)


ブタ耳も、先日丸ままじゃないのを買ったら…ガリガリとあっという間に噛みきって食べてしまいました(´Д`)

気持ち悪いけど、丸のまんま耳が一番長持ちしますよねぇ(-_-;)



リブズさんのブログ♪
いつも楽しみに見せていただいてます♪

絵画すきなんですよねぇ~。

絵は、結婚してから三枚購入しまた♪

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
