スポンサーサイト


『破壊王』

 
長崎は、すっかり春のような陽気が続いています。
 
 
 
建物の南側にいると、北からの風も遮られるから、ポッかポカ
 
 
 
 
昨日は、パパがお休みだったので、いつものように休日の仕事についていって、
アールと日なたでぼぉっと待ちます(゜‐゜)
 
 
 
着てきたコートも脱いでしまえるくらい
 
 
 
 
『あったかいねぇ~。アールっ(*´∇`*)』
 
 
 
 
 
いやいや…
 
 
 
 
僕には暑すぎます。。。
 
 
ひとの足の間に入って日よけ
 
 
 
 
 
仕事仲間の奥様から、ボールをいただきました
 
 
『せっかくいただいたけど、ゴムボールは数分で破ってしまいますから
 
 
と、お断りしていましたが…
 
その方も、ご実家でダルメシアンを飼ってらっしゃるのでそんな事百も承知
 
 
 
『ダメにしてもいいですよっ』ってぇ
 
 
 
アール良かったねぇ~
 
 
 
 
久しぶりのボールに大喜び
 
もちろん写真をとる間もなく…
パンクさせてしまいました
 
 
 
 
パンクしてもまだまだ遊べるアール
 
家に帰ってもずぅっと、とりつかれたように一心不乱にブンブン振り回して…
 
 
 
 
 
さらにトドメをさしています。
 
 
 
 
今朝にはこんな姿になっていました
 
 
 
ねっ
まだ、遊んでもいい
 
 
 
 
 
今日もアールグレイに会いに来ていただき、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
皆様の応援クリック、コメント♪そしてメッセージに、パワーをいっぱいいただいてます幸せをたくさんありがとうございます
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かくなってきてイイね、アール♪
その「春」がこっちに届くのはいつ頃かな?(笑)

・・・無残なボール!
ウチの「破壊担当」は次女ココロです(笑)

アールと気が合いそうデス!(笑)

ゆりかごさま(^o^ゞ

またまた、コメントいただきありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)

はい (;´д`)
それはそれは…
悲惨な状態になってしまいました┐(-。ー;)┌

おっ!心ちゃんは仲間なのですねっ
おてんばお姫様ですねっ!

合わせてみたいですよねぇ~♪

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
