スポンサーサイト


『小さな獲物達』

 
近所に沢山の“のら猫”がいます。
 
猟犬の血がさわぐのか?
 
アールは猫を見たら、獲物を追うかのように追っかけていきます。
 
ニャンコは?
って、聞いたら、条件反射になっていて
以前よくいた、家の裏の通路をササッと、見に行ってくれるんです
 
 
その甲斐あって、最近は全くうちの家の周りには来なくなってしまいましたが…
 
 
あっ。
今日も何か見つけたみたい!
 
 
家の壁際に動くもの発見!
 
 
コイツはいつもいっぱいいる。
手でちょいちょいっとしたらくるっと真ん丸くなる…
変なヤツ。
 
 
 
このあたりには、
 
トカゲが、よく居るんだ。
 
 
トカゲって、お土産を置いて逃げちゃうんだ。
 
 
トカゲも、身の危険感じて《しっぽ》切ってっちゃうんだもんねぇ(早く逃げてぇ)
 
 
そうそう!
 
いつも、そのお土産の方が気になって、それと遊んでるうちに居なくなるんだ!
 
 
おっ
 
今度は何?
 
 
 
 
今日は、初めてみるヤツ見つけたぞ!
 
あぁ。それカミキリ虫って言うのよ。
 
何にでもちょっかいだすんだからぁ
 
お願いだから食べてしまわないでよねぇ
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title




犬って虫好きですよね‐!!

うちのおばか犬はカメムシに
ちょっかいだしてました...。

直後の盛大なくしゃみは、
聞かなかったことにします。

ふぅちゃん!

コメントまたまた、ありがとぉございます♪

今日は、かなり大きなヒキガエルを、かみつきに行きそうになり、慌てて止めました(>_<)

動くもの何でもとりあえず、口に入れてみるんですねぇ

カメムシは、その後「ペロペロ」されたら、たまらないですね
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
