スポンサーサイト


『もう…』

 
 
昨日、あれから気がつきました
 
 
 
ファスナーがぁ
 
下に折れたのが、落ちているのわかりますか
 
 
 
 
そりゃ。。。
鉄も噛みきるくらいだから(-_-;)
強いはずですねっ
 
 
 
 
口の中も調べてみましたが、欠けている歯もなく
それはホント良かったぁ
 
けど…
 
もう、鉄は噛まないでね(;´д`)
 
 
 
 
 
話は、土曜日の夜に戻ります!
 
 
ボールをパンクさせて、寂しそうにしていて可哀想だと思ってくれたパパ
 
 
 
お店に寄った時に、
 
『ちょっと柔らかめだけど、少しは遊べるかな♪』
 
ボールをお土産に買ってくれました
 
 
 
 
やったぁ~
パパありがとう∪´∇`*∪
 
 
 
 
新しいおもちゃを、こんなに続けてあたえるのは、一年ぶりくらい
 
 
 
 
うほっっっ!
 
 
早速、またまたおなじみのハウスの屋根に上って必死に遊んでます。
 
 
 
 
 
 
16分後(;゜0゜)
 
 
 
気がついたらこんな状態に…
 
 
 
まみぃ~
大変、大変
ボールがいなくなっちゃったよ
 
 
 
 
はぁ
おもちゃを買ってあげなくなった理由を、しみじみ思い出した数日間でした
 
 
 
 
 
 
うちも破壊王or姫だというメッセージをたくさんいただきました
いつも沢山の方に読んでいただき感謝でございます☆
 
 
 
 
“ヘチマタワシ”と“ロープのボール”と“テニスボール”が一番アールの乱暴さにも堪えてくれてます
 
他にお手軽に入手できるオススメのモノがあれば、どうぞ教えてください
 
 
 
 
↓ポチッもよろしくお願いしまぁす(*・・)σ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
