スポンサーサイト


『恐ろしい…アレ』

 
ベッドがハウスの上で動いてるよっ!?
 
ごそ…ごそごそ……
 
 
 
ひっくり返りそうっ
 
 
 
ピタッ
 
あっ。動かなくなった!
 
 
そぉっと…
覗いてみると…
 
 
穴の中で冬眠する動物のようねっ
 
 
 
アールは、どんな場所でも寝られるのねぇ
上から転げ落ちないでよねぇっ
 
 
近頃ココでの昼寝が気にいってる
アールです( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
さて…
そろそろまた、シャワーをしたいなぁっと数日前から思っていましたが、
急に冷え込んだり、夜出かける事が多かったり…と、
なかなかタイミングが合わずお風呂にいれられないでいました
 
僕はそれがラッキー
 
 
 
 
 
 
14日。
小雨の中、砂遊びしてドロッドロに汚れていたのも気にはなっていたし。。。
 
(もちろんかるく洗い流しましたが…)
 
 
 
昨日は、雨上がりだったので地面が濡れていて、散歩から帰ってきたらお腹はべちゃべちゃ
 
 
 
とても天気が良かったし♪
 
これはチャンス
 
 
散歩から帰ってきたら、玄関から抱きかかえて“首輪を取る”!
これがお風呂の合図とわかってるアールは…
 
 
抵抗の意味を込めて…
 
うぅ~。
 
 
 
『はぁ?( ̄~ ̄)誰に向かって唸ってるのぉ?』
 
 
 
ひぃー!恐いよぉ~。
ごめんなさぁい。
 
 
 
きゅ~ん…
 
 
 
 
そのまま湯船に入れられました
こんな時だけは、本当にしおらしい、おとなしいアールに変身します
 
 
 
 
ほらっ♪イイ男になったよ
 
 
フワっフワの毛に、イイ香り
ぬいぐるみみたいなアール
 
その日だけですなんですがねっ
 
 
今朝、お散歩からかえったら…何だかもう、くさくなってました(-_-;)
 
 
 
 
今日もアールに会いに来ていただき、ありがとうございました!
 
 
 
 
ランキングに参加しております(〃⌒ー⌒〃)ゞ
↓良かったら、応援ポチッとお願いいたします(*・・)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
