スポンサーサイト


『休養が必要!』

 
先週の疲れが出たみたいです
ここ数日間、喉に違和感を感じたり、偏頭痛があったり(o>ω<o)
 
 
…なんだか体調がすぐれなかったので、昨日は洗濯も一度で終わらせてのんびり過ごす事にしました。。。
 
 
早めに昼御飯も済ませて、数時間寝たら…
 
 
回復♪
o(*⌒―⌒*)o
 
 
 
 
久しぶりに身体がスッキリ
 
 
午後からアールと遊んでいたら…
 
 
 
 
突然窓の外をジッと見てます
 
目線は上
 
 
 
 
何がいるのかな
 
ハンターの顔になってますね
 
 
鳥だっ!
 
 
 
何度トライしても鳥は捕まえられないアール
(猫もだけどさっ。。。)
 
 
 
しかも窓越しじゃぁ~ねぇ( ̄▽ ̄;)なおさら…
 
 
 
それでも、捕る為に…
 
 
構えてみる。
 
 
 
 
 
びよぉ~っと飛んでみる…。
(この後ジャンプしたんですが…何度撮っても上手くいきませんでした)
 
 
 
 
 
吠えてみる…。
 
 
うぅ~。わんっ。
(凄みをきかせてます…)
 
 
 
窓の外の鳥は、のんびり毛繕いしたあと、
悠々と飛んでいきました(;゜0゜)
 
 
残念アール
 
 
 
 
 
この後、学校から帰ってきて元気に友達と遊んでいた和くんでしたが
 
頬っぺにプツプツと何かできてます
 
もしかして…噂のリンゴ病?
 
 
 
今日は、朝早くに病院に行ってきました。
多分りんご病だろうという事でした。
 
 
熱もないし♪元気だし(^O^)
今日1日ゆっくりさせて、明日には学校にいけそうですo(*⌒―⌒*)
 
 
 
 
 
今日もおこしいただき、ありがとうございます!
たくさんの方に読んでいただき、心より感謝いたしております
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

まみさん、アールくん、こんにちは。
先ほどはコメントありがとうございました。
いくつか拝見して、どこにコメント書こうかな~っておもって
アールくんが狩りの練習をしているこちらに。
あぁ、この調子だと、小鳥飼いは無理ですね(笑)
しかも窓越しにだなんて、本能ってすごい!

あ、ところでまみさん、九州の方ですか?
仕事であちこち出張に行っていまして、
その中でも九州はかなり好きです。
各県に特徴があって、中でも熊本と鹿児島が特に好きかな。
長崎は、昨年海の近くの居酒屋さんで、
バケツ買いの牡蠣を炭で焼いて、一生分ぐらい食べたという
美しい思い出があります(笑)
また行きたいな。

Nonさま

こちらこそ!
早々にアールに会いにきていただき、ありがとうございました。


はい(>_<)
お散歩しながら鳥を見かけると、ガウガウアールに変身しますから( ̄▽ ̄;)


ですので、近頃は、野鳥を見て楽しんでます♪

今年は野鳥をたくさん見かける気がしますo(*⌒―⌒*)o



Nonさんのブログにもとりさんに会いに、癒されにいきまぁす



おっ!
九州をお好きだと言ってくださるのは凄く嬉しいです。

過去の記事にも、長崎をたくさんご紹介いたしておりますので、お時間があればご覧いただけると嬉しいです


>バケツ買いの牡蠣を炭で焼いて、一生分ぐらい食べたという
美しい思い出があります(笑)


ですです!
先日も関東から来客がありまして…蠣焼き喜ばれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
安くて身がつまっていて♪って、たくさん食べられてました(*´∇`*)
海産物は本当に美味しいです。
こちらにいらっしゃる時はお声かけて下さい!
色んな長崎の美味しいモノをお勧めいたしまぁす
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
