スポンサーサイト


『ひゃあ~!』

 
 
久々に霞みもなく!抜けるような青空
 
風は少し強くて冷たかったですが、昨日は本当に気持ちのイイ1日でした(*´∇`*)
 
 
 
水を汲みに行くと…
やはりこの犬種だからなんですかねぇ!?
溝に入りたがります。
 
 
 
しかも蓋のある暗い方へ。。。
 
 
『まだ、カニいないよ~!』
 
 
 
 
 
 
 
今日は、パンを持って山の上で昼食
 
ピタッとパパにくっついておねだり
 
 
 
僕、ちゃあんとイイコにお座りできてるよ
 
 
だから…
 
 
ちょうだい
 
 
 
 
 
 
ブログに載せる楽しい写真がとれるようにパパが協力してくれて…
 
 
 
 
 
((((;゜Д゜)))
『えっ?そこ?』
 
 
 
 
 
何だか…
不安定な所に乗せられたんですけどぉ
 
 
 
写真をとってヨシの合図で慌てて飛び降りてきました
 
 
 
 
『次は、滑り台だぞぉ。』
 
 
 
 
 
ひゃあ~。
 
 
 
 
 
『写真。間に合わなかったよぉ
 
 
『じゃあ、もう一回♪』
 
 
 
 
パンをチラつかせるとだまされて…
 
 
 
ひゃあ~。
 
 
 
 
次は…
 
 
さすがに、パンを片手に呼んでも、もう二度と滑り台には近づきませんでした
 
 
 
 
月曜日に休みだと、誰も居なくてのびのびとアールを遊ばせる事が出来ます
 
 
太陽の下でおもいっきり遊んだら…
帰りの車の中では…
 
 
 
ウトウト
 
 
疲れちゃったねんだね
 
…精神的に?
だったかな
 
 
 
 
今日も見ていただき、ありがとうございます!
 
 
 
良かったらポチッとしちゃっていただけると…喜んじゃいます
↓(´ー`)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

まみさん、アールちゃん はじめまして(*´∀`)

アールちゃん、いっぱい遊んで楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
素敵なパパさんとママさんのもとでアールちゃん幸せですね(^ω^)





ルチルさま(o>ω<o)

コメントいただき、ありがとうございます!
(^・ェ・)ヽ(´o`)コタロウくんも来てくれてありがとうっ♪


ルチルさんのお言葉は、いつも優しくて心があったかぁくなります(*´∇`*)
声をかけてくださってありがとうございます


ブログも、以前から時々読み逃げしていました( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい!

また、コタロウくんにも会いにいかせていただきますねっ

これからもよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
