スポンサーサイト


『疲労の原因』

 
 
その寝かた…って…どうだろう?
 
 
 
無防備すぎっ
 
 
 
 
 
僕に何か文句ある?
 
 
 
ないです…』
 
 
 
 
 
 
木曜日の午前中。
昼過ぎには、ぐったり疲れるほど何をして遊んだかというと
 
 
アールを…
そしてアールが大好きな
すっかりお馴染み♪従姉妹のともちゃんが来てくれたんです。
 
 
 
 
相変わらずふたりは靴下で遊んでいます。
 
 
ともちゃんにイタズラされて、ネクタイがわりに、靴下を頭にはめられて…
 
 
『酔っぱらいのアール
 
 
 
はじめは可愛くクイクイっと引っ張ったり、カミカミしたりしていますが
 
 
 
 
だんだん本気遊びをしだします
 
 
持ち上げられても離さない
 
 
 
 
負けないぞ
 
 
『まけないよっ
 
 
グイグイ動いて…
 
最後はクルクル回りだす
 
 
 
 
6キロの体重でともちゃんの手を疲れさせる。
 
『はぁ疲れた
 
僕の勝ち
 
 
 
 
二回戦、三回戦…
 
こうして、ふたりで楽しそうに半日遊んでいました
 
 
 
 
 
やっぱりともちゃんと遊ぶの楽しいな
ともちゃん。また、僕と遊ぼうね
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もアールグレイに会いにきていただき、ありがとうございます!
 
良かったら応援ポチッとよろしくお願いします(^・ェ・)わんっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄∇ ̄*)

アール&まみちゃん、おはよ~♪
私もこの次の日・・両腕痛くて痛くて><;
思いきり筋肉痛でした~ww
またいっぱい靴下ひっぱりっこしようね~♪

モコさま(^・ェ・)

僕、楽しみにしてるね!

次は靴下もってきてねぇ~♪

いつもホントにありがとう

モコちゃん大好き
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
