スポンサーサイト


『ちょっとずつ…』

 
 
近頃、胸の筋肉がつきだして、
 
 
ずいぶん、ジャックラッセルらしい体型になってきたね
 
 
 
今日もパワフル全快のアールです
 
 
 
 
 
話は、昨日のブログの続きになりますが、
夕方には久しぶりに海で遊ばせました♪
 
 
 
 
夕方でも気温が高くなってきたので、釣りをなさってる方、波打ち際で水遊びをしている子ども達…
沢山の方がいらっしゃいました
 
 
 
皆さんのお邪魔にはならないように♪
人が居ない方の海岸へ。
 
 
 
 
ダッシュをいつものように、数本終えたら…
 
 
今日もホリホリホリ(^・ェ・)
 
 
 
ホリホリホリ…
 
 
 
 
 
夕日も綺麗でした。
 
 
↑下の方に、アールがちっちゃく写ってました
 
 
 
 
 
 
そのあとは、長崎市内にあるアールも入れるディスカウントストアーに買い物へgo♪(*⌒―⌒*)
 
 
 
頻繁に連れて行っていると“いいコ”に出来るようになりました。
 
 
 
この日は、わんちゃんに出会ってもソワソワ少ししただけ(^O^)
 
 
相手のわんちゃんから吠えられたのに、低い小さな声で
 
 
わんっ。
 
と、ひと吠えしただけ
 
 
 
おりこうさんになってきたね
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんの方に読んでいただき、感謝いたしております。
また、会いに来てくださいヽ(´ー`)ノ(^・ェ・)
 
 
↓良かったらポチッと拍手のボタンおして下さい(´ー`)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホリホリしてるアールくん、かわいい~~~。
かわいいかわいい~~。
家の中でも外でも一緒にいられるのが、犬のいいところですね。
小鳥だと飛んで行っちゃう。
カートにもちょこんと乗って、おりこうさんですね。

Nonさまo(*⌒―⌒*)o


コメントいただき、ありがとうございます。

私もさくらちゃんに会えるのが楽しみで(〃⌒ー⌒〃)
毎日見せていただいてます♪

にゃぁ~と微笑みながら見せていただいてます♪

ですよねぇ~。
犬は飛んでいかないからいいですっ!!!

以前飼ってたオカメは、まだ雛の頃、ぶどう狩りに連れていきましたよぉ(*´∇`*)
喜んで食べてたなぁ~。

女の子でしたヽ(´ー`)ノ

可愛かったです☆


さくらちゃんにまた会いに行きます(^・ェ・)
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
