スポンサーサイト


『ほのぼの休日☆』

 
土曜日。
 
 
 
天気も良くて…
 
 
いつもの大きな公園に和くんとお散歩に行きました
 
 
 
近所の黒猫発見。
 
 
 
二匹並んでめちゃめちゃ可愛いぃ~(*´∇`*)
 
もちろん
この後、アールが登場して…
 
 
 
 
ワンワンワン。ウワン!
 
 
そりぁ~。逃げちゃうよね
 
 
 
 
 
 
いつものように、公園でフウの実で遊んだら…
 
 
(牙でてるよぉ)
 
 
 
 
綺麗な花を見つけました
 
 
 
公園の花には、名札がついてます。
 
あちこち見つけてみたけれど?
 
(゜Д゜≡゜Д゜)?
 
どこにもありません。
 
何ていう名前なのかな
 
 
 
 
 
 
花壇も綺麗にしてありました。
 
 
『入っちゃ駄目よ
 
 
 
 
入らないよっ!
 
 
 
 
『えぇ~
だって、虫が居たら気にせず入ろうとするから、止めるの大変なんだからっ
 
 
 
 
へへっ♪
 
 
 
 
次は芝生の上でゴロゴロ体操(?)。
 
いつもは手で払ってあげると、綺麗になるのにぃ
 
 
毛の間に小さい芝生の枯れ草が入り込み、身体全体薄茶色
 
 
『帰ったらシャワー決定だねっ!』
 
 
 
 
そんなぁ
 
 
この日も玄関からお風呂場へ直行でした
 
 
 
 
 
今日もアールグレイに会いにきていただき、ありがとうございました
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(´∀`)

いつも、綺麗な写真を見せて頂いてありがとうございます(^ω^)
とても癒されます♪
アールちゃん いっぱいお散歩に連れて行ってもらって
幸せですね(´∀`)
アールちゃんのお目目がキラキラしていて、とても大切にいて
もらっているんだなぁって伝わってきます(*´∀`)
わんこちゃんの幸せそうなお顔って本当に本当に
素敵ですよね(*´艸`*)
アールちゃんに癒されました(*´ω`*)

ルチルさま(*´∇`*)


アールグレイに会いにきていただき、心優しいコメントまで…いつもありがとうございます

私もルチルさんのように優しさが溢れるような人にならなくては!っとメッセージをいただくたびに思っております


ご苦労をなさってるからこそ、人の心の痛みだったり、寂しさだったり…弱い部分を理解してくださって、優しく包み込む愛情深さをお持ちなんでしょうね

わたしこそ、いつもルチルさんに癒していただいてるんですよっ
コタロウくんにもねっ♪



少し冷え込んでいますので、ご無理なさらずにあったかぁくしてお過ごしくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ありがとうございました
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
