スポンサーサイト


『大失敗』

 
僕…
やってしまいました。。。
 
 
 
 
昨日。朝からはまみと遊んだり、雀と遊んだ後、
少し寒くなったから、車に中で遊んだりしたんだよ。
 
 
 
 
 
車の中でも、こんな風に…
 
 
 
 
(どこにいるでしょ♪)
 
 
イナイイナイ…
 
 
 
 
バァ
 
 
 
 
かくれんぼしたりして、イイコにしてたんだよ!
 
 
 
 
でも…
昨日は…
僕…
 
すごぉ~くお落ち込んじゃいました∪´д`∪
 
 
 
 
 
 
何があったかって?
 
 
…あのね。
 
 
 
夕方。
みんなが、僕を車の中にひとりだけ置いてきぼりにして買い物にいっちゃったんだぁ~。
 
(*春になると車内は暑くなるので置いていきません)
 
 
 
そしたら、すぐ箱を持ってきてくれて
シートの上においてくれだんだ
 
 
 
 
それから、また違うお店にはいっちゃったから、
 
 
 
 
きっとこの箱は、
“イイコにしたご褒美だよっ”て置いていってくれたんだっ
 
 
…て、思っちゃったんだぁ。
 
 
 
(いい匂いに我慢できなかったんだよね)
 
 
 
箱に入ってたのはドーナツ
 
 
嬉しくて嬉しくて一気に3つ食べて…
 
4つ目を食べようとしたら…。
 
 
 
 
 
 
思い出しても悲しくなる
 
 
パパから初めて怒られました。
 
 
 
“ヨシ”って合図がなかったのに…食べてごめんなさい。
 
 
 
 
 
今まで、勝手にイタズラしたり、買い物した食べ物を食べた事が一度もなかったアール
 
油断していた私達が悪かったんです
 
 
 
 
私たちもごめんなさいだね
アール
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
