スポンサーサイト


『幸せ2』

昨日の四つ葉に続いて、今日はまみの《幸せ》!
《育てる》事に幸せを一番感じるんです。
みんながバイトにはげんでいた学生の夏休み。
私はセキセイインコの雛を飼ってきて、寝る間を惜しんで二時間おきにふやかしたアワをあげて育てていました
あれから、こどもを産んで育てる事ができ、何にも変えられない幸せを感じています!
そんな子ども達も、もう、手取り足取りしてあげる事も少なくなり寂しくなりだしてた時…
主人から、『友人のところに仔犬が産まれたらしい』と聞きました
小さい頃から犬、猫を飼いたかったんですが、家族で動物を好きなのは私だけ。
だからいつも、本を見ながら飼うなら種類は何がいいかな?ナンテ空想。
フラットコーテッドレトリバーかボーダーコリーとか飼えたらなぁ!
…って、犬種はジャックラッセル
あの、やんちゃと噂にきく?
犬を飼うのは、初心者だから大丈夫なのか、何日もかなり悩みました。
でも、やっぱり犬を飼う事を諦めきれず、まだ、いるか聞いてみてっと主人に話したら、
写真を送っていただいて!
はぁ
ナンテ可愛いいんだろう
もう、この仔以外考えられない。…って、感じでした。
やっぱり『幸せ』というものは、いつでも手の届くとても近くに、用意してあるものなんですねっ。
鹿児島のご家族の皆様。
可愛いアールを本当にありがとうございました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
