スポンサーサイト


『春までもう少し、お世話になります♪』

 
月曜日。
パパのおかあさんとお買い物
 
おかあさんをお迎えに行く…その前に
 
 
 
 
 
海でひと遊び(*^ー^)ノ(^・ェ・)
 
 
 
『誰も居ないし…昨日お散歩できなかったぶん、走ればっ
 
 
 
 
 
海は…
 
走るのより掘るのが好き
 
 
 
 
『やっぱりかぁ
 
 
 
 
ただ、ただ堀つづけるアール
 
 
 
 
パパが走ると、ついていってまたそこで掘る。
 
 
 
 
 
 
マテマテぇ~。
 
『捕まえてごらぁん
 
 
 
 
ナンテ言いながらふたりで走ってるのかしら
 
 
プププっ。
 
 
 
 
 
『うわっ。こっち来た
 
 
 
またまた飛んでる写真が撮れましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんとパパがテレビ台を見つけてる間に
 
ずっと去年から欲しかった“こたつ布団”をひとりこっそり見にいきました
 
 
 
パパ『来年でいいさぁ~』っていうんだけど
もう五年使っていたので、あちこちから綿が出てたし…
グッと我慢していたこの冬!
 
 
こたつ布団は、来年買うより今がお得なんだもん
 
 
 
 
 
じゃあ
それがこれです。
 
 
 
半額で買えたんですよぉ
 
私ったらお買い物上手
 
 
 
 
去年のクリスマスプレゼントにねぇねと和くんからパパママにって♪
 
 
そのクッションのカラーに合わせてみました
 
 
部屋の壁もグリーンだし
 
とても素敵なのが見つかって良かったぁ
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます
 
 
 
 
 
↓ポチっといただけるとさらに嬉しいです(´ー`)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃくちゃ、海たのしそう~

うちも、海に連れてくと走りまわってます。
体中に、口の中にと砂まみれ・・・
後が大変ですが・・・・

飛ぶように走る写真 good!

rivrさま(^・ェ・)


お返事が大変遅くなりまして、失礼いたしました(>_<)

コメントありがとうございます!
そちらは何ともありませんでしたか?
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
