スポンサーサイト


『トラウマ』

 
この前、うちのパパ達がオイル交換ってのに行った時の話よん
 
 
↑マダムアールグレイ。
 
 
 
そこであたち!!!
聞いちゃったのっ。
 
続きはまみが話すわねぇんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
“車”の事、全てをお任せしている方のところには、2010年8月14日にご紹介しました、“ミニチュアダックス”の『ココアちゃん』が居ます(^・ェ・)
 
 
初めてアールを会わせてから、その後、二回くらい会ったのかな?
 
 
 
 
アールは、遊びたくて、会うたびに“猛ダッシュ”でおいかけていました
ココアちゃんは逃げてばかり。。。
 
隠れて震えるココアちゃん
 
 
10分もしないうちにアールを車に閉じ込めて終了。
 
 
 
 
 
 
その後も、ココアちゃんが嫌がっていたのがわかったので、
作業場に見かけたら、アールを車から出さないようにもしていました。
 
 
 
 
 
 
それなのに
 
半月ほど前、パパの友人を連れて行った時…
(もちろんアールは車の中。)
 
 
 
ココアちゃんが、私達を見るなり、大慌てで敷地を出ていったのが見えました。
 
 
 
周りは田んぼだらけ。
 
滅多に車も来ないところだから、ある程度までは出すようになさったのかな?
 
でも、気になる。。。
 
 
 
 
 
 
10分後。
ご近所の方が、『ココアちゃんが帰り道がわからなくなって困ってるみたい』と教えにきて下さいました。
 
 
 
 
慌てて連れ戻された専務さん。(←そのかたのアダ名。その会社の社長なのに)
 
 
 
『今までは勝手に敷地内から出た事は一度もなかったのに?おかしいなぁ?』
 
 
 
 
 
…その後、パパの友人が一人で行かれた時もまた、脱走してしまったそうです
 
 
 
 
そうです。
原因は、アールです。
 
 
 
パパのお友達も、私達と一緒に行った事で“アールグレイの仲間達”だと思われたんですね
 
 
 
どれほどアールを恐ろしく感じていたのか( ̄ロ ̄lll)
 
考えるとココアちゃんが可哀想で( ノД`)
 
事故にあわなくて本当に良かった
 
 
 
ココアちゃん。
ほんっとにごめんねぇ
 
 
 
 
そうなのっ。
だからあたち…
責任感じて女になったの!
 
 
 
 
…なぁんて。
そんな事があったなんて、アールは全く気づいてないよねぇ
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとございました(^・ェ・)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
さっそくお邪魔しています~。くるみのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。

アールくん、元気ですね!まだ若いのかな?
ココアちゃんに何事もなくて良かったですね。
でも、簡単に出られるって心配ですね。事故がなければ
いいですね。

ママミントさま(*^ー^)ノ♪


早々に遊びにきていただき、ありがとうございました♪
しかも!
コメントまでいただきましてっ(*´∇`*)


“わんこ”って、今までしなかったから大丈夫!って安心していたら、突然しでかしちゃったりするもんなんですねぇ

アールも、色々用心しなくちゃです(;´д`)


ホント!
おっしゃって下さるように事故がなくて良かったです(>_<)

何だか、責任感じちゃいますもんねぇ。。。


もう連れて行けません( ノД`)


また、ブログに遊びに行かせてもらいまぁす♪

ちなみに…アールは一歳七ヶ月です(^・ェ・)

ムフフ^^

o( ´_ゝ`)ノぼんじゅー♥ マダ~~~ムww
初っぱな、マダムアールに吹き出しちゃったww

ほんとwwすごく怖かったんだろうね。。ココアちゃん・・
無事でよかったね~^^;

モコさま(*μ_μ)♪


いつもいつも♪アールに会いに来ていただき、ありがとうございます(≧ω≦*)

コメントまでいただきまして感謝でございます(´ー`)


はい(>_<)
滅多に車は来ないん所でしたが、パニックになって、もっと遠くまで逃げてしまったら大変な事でした( ノД`)…


無事でホント良かったですぅ


アールをもう連れていけません

また、遊びにきてくださいねっ
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
