スポンサーサイト


『ありがとうございました。』

 
昨夜、栃木からパパ達が、誰一人怪我もなく帰ってきました
 
 
 
 
 
水が当たり前に蛇口から出る事、
電気がつく事、
地面が揺れない事、
お店に飲み物や食べ物が豊富にある事。
 
それが、長崎に到着してとてもありがたく思えたと言っていました
 
 
 
 
 
あちらでは、割れた窓ガラスを片付けたり、
お世話になった所ですこしだけお手伝いできたみたいです。
 
 
 
 
ねぇねも絶対に出来ないような経験を色々としてきたようです。
 
 
寝る前には安心したのか、涙を流していました。。。
 
 
 
こちらで報道をみていると、正直、最悪な事態も考えて帰りを待っていました。
 
夜も眠れず…
 
 
 
 
 
沢山の方が、これ以上の辛い思いを、今でもなさってる事とおもいます
 
まだ、今この時間にも余震は続いています。
 
 
 
 
皆様の今後のご無事を、心よりお祈りするばかりです。
 
 
 
 
 
こんな厳しい状況が続いてるなか、私たちをご心配いただき、
優しいお言葉をかけて下さったり、こちらにおこしいただき読んでいただいた皆様に、心より感謝いたします…
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、ねぇねさん大変だったのですね。
ご無事で戻られて本当によかった!
こんなときにこそ、ふだんのくらしのありがたさが
身にしみて、家族をいとおしく思えるんですよね。
これからの復興への長い道のりに、みんなが
力を合わせるときですね。

頑張りましょう!ってことでポッチンしておきます。

ミントママさま☆


いつも遊びにきていただき、そのうえコメント&ポチっとまで(≧ω≦*)ありがとうございます!

優しいお言葉をかけていただきまして、とても嬉しく思っております(*μ_μ)


こんな風に皆さんがご自分の事のように心配してくださって声をかけてくださる優しい心。




被災者の方に声をかけて、こちらが元気をいただけるくらい、ご自分が辛い目にあっても周りの方を気遣う心。


本当に日本人の美しい心をこども達にも伝えていきたいと思います(*´∇`*)


日本万歳です♪


これからも、みんなで支えあっていきたいです!!!


プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
