スポンサーサイト


『パワーよ!届け♪』

 
今日はいつも通り元気なアールをお届けしますっっ(≧ω≦*)
 
 
 
一緒に泣いてばかりいてもはじまらない!
 
 
 
 
私達は、私達の出来る事をして、一緒に応援していきましょう
 
 
ジャックパワーをお裾分けしちゃいますよぉ~☆
 
 
 
 
 
 
今日は、風が冷たかったですが、青空が広がってイイお天気です。
 
 
 
アールといつも通りの朝のお散歩!
 
 
当たり前のように、お散歩に行ける日々に今日も感謝
 
 
 
 
 
 
ゆきやなぎの花が咲き始めました。
 
 
クンクンクン…
 
 
 
春の香りがするのかな?
 
 
 
 
 
 
 
昨日も、アールはうちの周りがとても気になったみたい
 
 
 
クンクン…
 
 
クンクンクン…
 
 
 
 
 
ジッと見てみると…
 
『あっ!蟻がいたんだね
 
 
 
 
 
今日は、いつもの散歩道を一本変えてみると、違う花々に会えました(*´∇`*)
 
ラッパ水仙が、みんな太陽の方を向いて“ニコニコ”と並んで咲いていました♪
 
 
 
またまた違う、黄色い花を発見!
 
何の花かな?
 
 
 
 
 
 
 
コブシの花。
 
青空と木の大きさに感動。
 
 
 
数日、下ばかり向いて散歩していた事に気づかされました!
 
 
 
 
 
 
皆さんが1日でも早く、前を見て歩いていける事を心から願います
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、アールグレイに会いにきていただきありがとうございました(*μ_μ)
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
いつも楽しくブログ読まさせて頂いています(^^)

いろんな事が起きても皆それぞれの場所で生きていかなければなりません。

まみさんが言う様にまず自分の生活、仕事を変わらずに行う事が大切な事だと思います。
それに加えて、小さいなりに出来る事を被災者に向けて行動する事だと思います。

節電、募金、買いだめはしないなど…

まみさんは元気なアール君とのブログでPowerをもらっていますよ!

naoyaさま(*^ー^)


素敵なコメントありがとうございます!

混乱の中( ノД`)…長引くほどに、これからが更に悲しい思いが渦巻いて
みんながトゲトゲしくなってしまうような気がします。。。


気休めにしかならないのでしょうが…
いえいえ。
せめて気休めにでもなればと、私にできる小さな事を実行していってるところです。





東日本の皆さんが踏ん張って頑張ってらっしゃるんですもの!

すこしでも支えになれるように、これからも努めていきたいと思っております(`◇´)ゞ


長崎の大水害。
台風19号の被害。
普賢岳噴火。
全国の皆様から支えていただいたお礼の気持ちを込めて…



負けないでください!
頑張ってください!!!
応援しています


プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
